• ベストアンサー

横須賀ストーリー

noname#181095の回答

• ベストアンサー
noname#181095
noname#181095
回答No.2

恋愛は、これっきりにしたいと思っています。 私は、20代後半の女性なのですが、恋愛は、正直、もういいと思いますね。 恋愛で振られたり、傷ついたりすることは、すごく嫌ですし、恋愛することも面倒に感じたりしています。 恋愛することも億劫に感じますし、邪魔くさいと感じます。 恋愛する暇もないですし、結婚することも何のメリットも感じないですね。 所詮、愛よりお金だと思うのです。 今の時代、女性でも稼いでいる女性はいると思います。 女性もお金を稼いでいれば、結婚する必要性はないように感じています。 私は、一生独身でもいいと思っています。 こんな、私は変なのでしょうか?

Siori_Kasiwagi
質問者

お礼

こんばんは^^ いいえ、変だとは思いません。 むしろ、御自身の考えをしっかり持ってらっしゃる回答者様を羨ましく思えます! その点、私はまだまだ未熟者。 皆さんの御意見に、しっかりと耳を傾け、 人生の糧にしようと思います。 大変、勉強になりました! ご回答頂き、ありがとうございました^^