• 締切済み

山口百恵さんの「碧色の瞳」

山口百恵さんの事で調べています。 百恵さんの曲で、「碧色の瞳」というのがあるのですが、 これは「みどりいろのひとみ」でしょうか、「みどりいろのめ」でしょうか? 教えていただけたら、嬉しいのですが。 曲を聴くと、セリフで「・・・みどりいろのめ・・・」と言ってはいるのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • geyan
  • ベストアンサー率32% (524/1592)
回答No.1

「みどりいろのひとみ」です。

jill0720
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 「みどりいろの ひとみ」ですね。 助かりました。

関連するQ&A

  • 山口百恵

    山口百恵さんの曲で好きな歌を5曲教えて下さい。

  • 山口百恵 「ありがとう・・あなた・・」

    山口百恵の曲で途中に「ありがとう・・あなた」」と語りというかささやきが入る曲を探しています。ご存知の方、よろしくお願いします

  • 山口百恵 一番の名曲は?

    山口百恵 一番の名曲は? どの曲だと思いますか?

  • 山口百恵さんの曲で1番好きなのは何ですか?

     31年前の10月、山口百恵さんが惜しまれつつ引退しました。  引退しても百恵さんは私の永遠のアイドルです。皆さんの好きな百恵さんの曲は何ですか?  お1人、1曲でよろしくお願いします。    

  • 山口百恵

    今日は。 山口百恵さんに憧れ、影響を受けたアイドル・歌手は多いと思います。 その山口百恵さんは誰に憧れ、影響を受けたのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 山口百恵さんについて 

    山口百恵さんの プレイバックPart2 曼珠沙華 愛の嵐 絶体絶命 それぞれのギタリストを教えていただきたいのですが どなたか山口百恵さんに詳しい方 よろしくお願いします。

  • 山口百恵さん

    昨日、NHKで午後から山口百恵さんの引退コンサートを地上波で初めて放送していましたが、観た方はどれぐらいおられますか? 私は、久しぶりにNHKの番組を観てずっと涙してました。 私が産まれたときには既に百恵さんは引退していて、子供さん達の方が年齢は近いですが、両親の影響で子供の頃から百恵さんの曲を聞いていたので、引退コンサートの画像を見れただけで一生の宝物になりました。 私のような二十代の人でも観たのかなと気になりまして投稿しました。 宜しくお願いします。

  • 山口百恵を全曲網羅した方、教えてください!

    はじめまして 山口百恵に惚れた平成生まれの女です いきなりですが、 山口百恵の曲が完全に網羅できるCDの組み合わせを教えて下さい (オリジナルバージョン含む) 去年「山口百恵 コンプリート百恵伝説」を購入したのに、 図書館で借りたアルバムにしか入っていない曲が多数あったという失敗があるので… どうかよろしくお願いいたします!

  • 山口百恵さんの曲を教えてください

    山口百恵さんの曲名を教えてください。ずいぶん昔(35年以上は)になりますが、「ひとり泣かせて、そっとしておいて…」で始まる曲です。アルバムの中の1曲でしたが、アルバム名もおわかりでしたら、よろしくお願いします。

  • 山口百恵さんは偉大ですね

    山口百恵さんは偉大ですね。 引退コンサートの後、一切公の場に 姿を現さないのですから。 御主人の三浦友和さんが仕事に恵まれず 経済的に苦しい時期でも安易に復帰などと言う 茶番をしなかった事を私は尊敬します。 私はローリングストーンズのファンでAKB48など 眼中には無いのですが山口百恵さんは尊敬します。 みなさんはどう思いますか、 みなさんのご意見をお願いいたします。

専門家に質問してみよう