• 締切済み

後払い.comの審査について

先日通販サイトにて、支払いを後払い.comにした所、購入金額1万6千円程度なのにも関わらず審査に通りませんでした。 後払いでの未払い等は勿論ありません。 NP後払いやニッセン後払い等の審査は普通に通っています。 携帯のメールアドレスを入力している事が原因かと思い、メールアドレスをフリーや携帯のものではなくプロパイダのものに変更し、電話番号を自宅、携帯の両方入力しましたが、審査には通りませんでした。 そこで質問なのですが 一体何を基準に審査を行なっているのでしょうか? また、同じような体験をした方は私以外にもいらっしゃるのでしょうか? 出来るだけ審査に落ちないようにする方法はないのでしょうか? 同じ通販サイトを二度利用し二度とも審査に落ちているので、正直あまりにも恥ずかしくてもう通販自体を利用する気が起きません。 審査に通らない=支払い能力が無い、という事なので、もしも通販サイト側にそのような客だと認識されていたら・・・と考えると心休まりません。 神経質過ぎるでしょうか?

noname#177474
noname#177474

みんなの回答

• kabuhira
回答No.1

同じ通販サイトを二度利用し二度とも審査に落ちている ほかのサイトで探した方がいいです。 審査は会社によって違います。 いろんな通販サイトを試すのがいいです