• ベストアンサー

痩せたいです。でも楽に。笑

nosutaruziの回答

回答No.2

家が大好き。 運動大嫌いな私のダイエット方法ですが…… 激安のジムに行く。でした。 ジムに通うと料金分動くし、コース(エアロビなど)に入ってしまえば強制運動です。 マイナス五キロは堅いですよ。 ジム以外では運動なんてしてません。 ジムだけで体うごかしてます。 激安だと設備は悪いですが、経済的な負担がすくないので、続けられるかと。

rihexj
質問者

お礼

ジムですね!!! ありがとうございます!!