• ベストアンサー

楽をして暮らしたい

楽をして暮らしたいと心から願っています。 懸賞応募・アンケートのポイント・試食品サイト・飲食店モニター以外に楽をして暮らせる方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.12

例えば、クレカ決済でチャージしたSuicaでヨドバシカメラで買い物をすると、 ・クレカのポイント ・スイカポイント ・ヨドバシカメラのポイント 以上3つが同時にゲットできます。

その他の回答 (12)

• bari_saku
回答No.13

#12ですが微修正。 ヨドバシカメラは、スイカポイントがゲットできる店舗とできない店舗があるようです。

• bari_saku
回答No.11

>そやけど、そんな上等な暮らししてないんで。 出費を増やせと言っているのではなくて、今まで現金払いや銀行引き落としにしていた分を、クレカ決済にすればいいんですよ。 年間70~80万円分もクレカ決済に回せば、海外は無理にしても国内線のチケットがゲットできます。 電子マネーのチャージをクレカ決済にすれば、少額の買い物もクレカ決済と同じ扱いになり、塵も積もれば何とやらになります。 不労所得ですからお勧めですよ。 >発行ポイント目的で作った年会費無料のカードだけは腐るほど持ってるんですけどねえ・・・。 ポイントゲッターとしては、あまりうまい方法ではないと思います。 ポイントは「とにかくまとめる」「一回の支払いで二重取り、三重取りを目指す」がためるコツです。

omoshirojinsei
質問者

お礼

ありがとうございます。 >ポイントは「とにかくまとめる」「一回の支払いで二重取り、三重取りを目指す」がためるコツです。   って例えばどうするんですか?

• eroero1919
回答No.10

「あなただけにこっそり『オ○コ』の写真を差し上げます。シワまでバッチリです。一枚○○円」という広告を出して、お金を送ってきた人に老婆のオデコの写真を差し上げます。シワまでバッチリです。 あと、「ぶつかる肉体!飛び散る汗!女だらけの『オマ○○』写真を差し上げます。一枚○○円」として、お金を送ってきた人に女みこしの写真を送ります。オマツリ写真です。 ついでに、「ひきこもりでお悩みの方へ!外に出られる方法を教えます。私もこの方法で外に出られたという声続出!一件○○円」として、お金を送ってきた人に手紙を送ります。その中には「ドアノブを回せ」と書いてあります。 ま、ひっかかる人が何人かはいるでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 う~ん、しかしトラブったら邪魔くさそうだし~

• bari_saku
回答No.9

支払いを可能な限りクレカ決済にして、月1000円くらいのペースでポイントをためています。 また同時に航空会社のマイルもたまりますので、2年に1回くらいのペースでチケットをもらって海外旅行に行っています。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そやけど、そんな上等な暮らししてないんで。 発行ポイント目的で作った年会費無料のカードだけは腐るほど持ってるんですけどねえ・・・。

回答No.8

ふむふむつまり資金はないわけだ! FX、株、投資信託も無理だから、思い浮かぶのはアフィリエイト、アプリケーション等の開発による収入だな! PCとネット環境にあればできないことは無い! 方法はネットや立ち読みで調べればタダだ! ラクではないが会社勤めとかとは違い一人でできる。自分のペースでできる。 頑張れ!

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうなんですが頭使うの邪魔くさいし、今さら勉強するのもなあ・・・。

• kyoromatu
回答No.7

そうねぇ・・人のふんどしで相撲とることを考えればよいかもね

質問者

お礼

そうそう!。 具体的にはどうすればいいんでしょうねえ?

noname#148105
noname#148105
回答No.6

物価の安い国に移住する。

質問者

お礼

たとえばどこの国っすかあ?

• koku46sou
回答No.5

年末ジャンボ宝くじに当たれば良いのです。

質問者

お礼

貯金5千円しかないからジャンボ買う金もったいないし。

回答No.4

やはり1億ぐらい貯めて資産運用ですね! 5%の利益でも年間500万! つまりほとんど仕事せず平均年収ぐらい稼げるわけです! 自分の理想でもあります!

質問者

お礼

今、貯金5千円だけやし。

回答No.3

・空き缶拾い ・古新聞、雑誌集め  

質問者

お礼

人に見られたら恥ずかしいですしねえ。