• ベストアンサー

簡単な英訳をお願いします

CHAI-TEAの回答

  • CHAI-TEA
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

No.1 です (4)私が一番尊敬する人は母親です 直訳だと The person I respect the most is my mother. こっちの方が合ってると思います。

litiliti
質問者

お礼

あ、はい!! わざわざありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 英訳おねがいします!

    下の文の英訳おねがいします 私の趣味は3つあります 1つは絵を描くことです 私はアニメや漫画が好きです 私は漫画家や絵師さんを尊敬しています なので私もいつか漫画家や絵師さんのような絵を描けるようになりたいです 2つ目はパソコンをすることです 私がパソコンを使ってすることはだいたい2つです 1つはニコニコ動画です それ(ニコ動)では、動画をみたり生放送をみたりします もうひとつはSkypeです Skypeでは、チャットをしたり友達と話したりします 3つ目は漫画や小説を読むことです 漫画は「BLEACH」や「今日恋をはじめます」がオススメです 小説は「星の王子さま」がオススメです 皆さんも読んでみてください 以上の文の英訳おねがいします。 できるだけ簡単に訳していただけるとありがたいです (中学生で習ってるような文法などがあれば使っていただけるとありがたいです) できるだけ早くお願いします!!

  • 中学生のデートについて

    自分は中学3年生の♂です。 最近1つ(下)の彼女ができました。 彼女は部活をしているので、一緒に帰ることすらまだできていません。 なので今度の日曜日にデートに行こうと考えていました。 しかし経験がないものでどういうところに行ったら喜んでくれるのかまったく分かりません! ちなみに自分は長崎に住んでいるので、長崎県でいいところがあったら教えてください!

  • 【英訳お願いします】英語で簡単な挨拶

    GWに中学1年の子供の会で簡単なスピーチをしなくてはなりません。 どなたか下の日本語を比較的簡単な英語に翻訳していただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 こんにちは、みなさん。 今日はさわやかに晴れた素晴らしいお天気です。 中学1年のゴールデンウイークの今日が、一生の思い出になるように 精一杯遊んでください。 では、素敵な一日なりますように!

  • 自己紹介を面白くしたい

    今日から中学2年生で、月曜日には自己紹介をしなければなりません。それで、自己紹介をちょっとだけどもいいので、面白くしたいです。誰か心優しい人はいないでしょうか?心からご返事を待っております。よろしくお願いします。

  • 英訳お願いします!!

    ご親切な方、お願いいたします!!m(_ _)m place where ~  1ここが私が生まれた病院です。 2事故が起こったのはここですか。 3彼の泊まっているホテルは駅に近い。 4彼女がパンを買うのはこの店です。 5ここは戦争中アンネが隠れていた部屋です。 time when ~ 1僕は弟が生まれた日のことを覚えている。 2土曜日は父が勤めに行かない日です。 3月曜日はあの人の一番忙しい日です。 4 1980年は彼がアメリカにいた年です。 5それはまだ彼が若い頃のことでした。

  • 自己紹介を面白くしたい

    今日から中学2年生で、月曜日には自己紹介をしなければなりません。それで、自己紹介をちょっとだけどもいいので、面白くしたいです。よろしくお願いします。

  • 今日手紙で告白しました、うまくいくでしょうか?

    今日、ラブレターを気になる彼に友達を 通してわたしてもらいました。 「○○って足長いよね、すごいと思ってるし、 頭もすごくいいし尊敬してます。 そんなことから、わたしは○○のことを意識し始めました わたしは、これからも、、ずっと、、。 ○○のことが好きです。付き合ってください お返事は手紙でお願いします。」 ってかいたんです、 で、今日は金曜日、月曜日に学校に行った時にめっちゃ気まずいじゃないですか、、、。 これで、無視とか、振られたらめっちゃ嫌なんですけど。 あと、わたしはあの人と話したことがあんまりないんですよ わたしのただの片思いだと思うんです(´・_・`) 不安だな~                             どうだと思いますか?

  • 姉が学校に行かない

    中学3年生の不登校です。 高校3年生の姉について相談します。 ここ最近、姉はよく外泊するようになりました。 理由は分かりません。 先週の金曜日に出かけていって月曜日に帰ってきました。 月曜日は学校を休みました。 そして、昨日の火曜日も休み、今日も学校を休みました。 姉は一日中寝ていて、トイレや食事のときしか1階に降りてきません。 私が不登校になったとき家族(特に母親)に「死ね」などの暴言を受け、すごくつらい思いをしました。 勉強も同い年の人たちと比べ全然できなくなりました。。 不登校の私だからこそ強く言えることなのですが、姉には不登校になってほしくないのです。 このまま姉が不登校になってしまうと、母親にも負担がかかるだろうし、唯一学校に行っている小学生の妹も不登校になってしまうのではないかと不安です。 私自身は公立の高校に行くのが目標で、今必死に勉強している最中です。 どうすれば、姉は学校に行き、不登校にならずにすむのでしょうか? 「何で学校行かないの?」などとストレートに聞くのは嫌なんです。 私はそういう真剣な話というのは苦手で・・・。 暗い空気を作るのが嫌なんです。 このまま静かに見守ってても意味のないような気がしますし・・・。

  • 中学校の同窓会の幹事の立候補について

    こんにちは。進路が決まっている中学3年生の者です。 今日、中学校の同窓会の幹事(男女2人ずつ)をきめていましたが(進路が決まった人だけできめる)、僕がいない間に決まっていたようです。できれば、やりたかったです。月曜日に学校に行ったときに、先生にやりたいです、というのでは遅いですか?それとも、大変だからやめたほうがいいですか? ご回答よろしくお願いします。

  • 兄弟って・・・

    我が家には小学3年の男の子と中学3年の女の子が居ます その中学3年の上の子がすぐに下の子をからか苛めるんです 何故苛めるのか聞くと決まって面白いからといいます 私自信二人の子供に対してひいきとか差別はしていないつもりですし 二人共同じ位大事にしてるのに何で上の子こうまでして下の子を 苛めまくるんでしょうか上の子の精神年齢は幼稚園レベルなんでしょうか?とても心配です・・・母親としてどうしていいのかわかりません どうしたら上の子は下の子を苛めなくなるんでしょうか?