• ベストアンサー

ワイキキで15人ぐらいで入れるお店

ワイキキのディナータイムに、 15人ぐらいで入れるお店を探しています 条件としては ・ 和食、中華、エスニック系、もしくはあっさり系 ・ 比較的安くで食べられるところ(一人50ドル以内) 出来れば感じの良いお店が嬉しいです ワイキキ近辺であれば、場所はどこでもOKです ヒルトンハワイアンビレッジから、 モアナサーフライダーぐらいの間が理想です 明日の夜行くので、出来れば日本時間の 2時(夜中)ぐらいまでに回答いただければ嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_john
回答No.1

条件に最適なお店は「TODAI」。 HILTON HAWAIIAN VILLEDGE の前のKALIA RD.を北(空港方向)へ5分ほど歩いて十字路を渡って右角。 和食。中華?・エスニックそれにカクテルがいろいろあり料金もリーズナブル、しかも美味しい。WONDERFUL! HAVE A NICE Dinner!

rebornkaaz
質問者

お礼

ありがとうございました。 的確に教えていただいたので、ベストアンサーにさせて頂きます ありがとうございました!