• 締切済み

水戸でコイン洗車場を探しています。

水戸でコイン洗車場を探しています。高圧機で自分で手洗いする洗車場です。よろしくお願いましす。

みんなの回答

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

水戸 コイン洗車場 http://www.lococom.jp/search/address/AT08-AM01-GT13-GM135-GB1446-TYspot-PA1/ 一応、確認して!

関連するQ&A

  • コイン洗車場

    今日、早朝からいつも行ってるコイン洗車場へ。 よくある高圧洗浄機と水場(水道が出る)があるトコですが、この寒さと早朝すぎたせいか 水が出ない(凍ってた!?) 水が使えないと困るので、違うコイン洗車場へ そこは3年振りで、何かいろいろ変化してて 一番ビックリしたのが水に10円とられる事。 自販機みたいに10円入れると水が出てきて、バケツ1杯相当で止まります。 これって普通なのですか いつも使ってるとこは、金使うのは高圧洗浄機だけで、基本水は使い放題だったので

  • 豊橋市でのコイン洗車場教えて下さい。

    こんにちは。 現在豊橋市に長期出張で来ています。 しかし、コイン洗車場がなかなか見つかりません。 ネットでいろいろ検索したのですが、行ってみるとすでに閉鎖していたり、となかなか見つけることができません。 タノ割に住んでいます。適当なコイン洗車場はないでしょうか? 手洗いするので、洗車機やジェットウォッシャーはいりません。 水道ホースが使えればいいのですが。(そんなコイン洗車場ないか) よろしくお願いします。

  • 我孫子のコイン洗車場

    千葉県我孫子近辺のコイン洗車場を探しています。 あまり洗車にお金を掛けたくないので自分で手洗いしたいのですが、 都合の良い洗車場が見つかりません。 隣の柏や取手にはあるようですが、あまり離れてるとガソリン代が 掛かって洗車代を抑える意味がなくなってしまいます。 我孫子駅から車で10分程度のところにコイン洗車場はないでしょうか? 知ってる方ぜひ教えてください。

  • コイン洗車 基本と混雑って

    コイン洗車初めて使います。今日、下見してきました。 スプレー(高圧)洗車機について。  水洗いやシャンプーの途中で一時停止できるのは、操作盤に一時停止のボタンがあるかどうかで判断すればいいのでしょうか。一時停止の時間も定めてあると思いますが、その時間が経過すれば、勝手に例えば、シャンプーがノズルから出てくるのですか。(そうするとちゃんとノズルを掛けておかないと人にかかってしまう?)。シャンプーが出るというのは、車にかけるだけなのでしょうか。シャンプーの次に水洗いの工程が来るので、シャンプーがかかった車を手で洗う作業というのはないということでしょうか。 混雑について  混雑しているときのマナーなどは、いろいろ調べてわかるのですが、混雑したとき、どういうふうに並ぶのでしょうか。スプレー(高圧)洗車機で洗う人は、その後は、たぶん次は(場所によっていろいろでしょうが、)向かいのふき取りスペースへ移動しますよね。スプレー(高圧)洗車機が満杯のとき、次にやってきた人は、自分が使いたいスプレー(高圧)洗車機ところまで車を持っていき、待つのでしょうか。そんなことしたら今スプレー(高圧)洗車機を使っている人が終わってふき取リスペースのところに行けなくなるような気もします。 1つ1つのスプレー(高圧)洗車機のそばまで行って待つのではなくて、洗車場の入ったすぐのところで待つのでしょうか。多ければ洗車場の外まで車が並んでいるということになるのでしょうか。

  • コイン洗車場の高圧洗浄(手洗い)について

    手洗いで洗車したいのですが、コイン洗車場の機械式の洗車ではなく高圧洗浄の洗車ってどんな順序が普通なのでしょうか?通常洗車する前にほこり、ドロを落とすために水をかけますよね?その時すでに1回やって、その後手洗いして最後にまた1回するのが普通でしょうか?そうすると場所にもよると思いますが、水のみの場合1回500円が多いのでみなさん1000円かけてやられているのでしょうか? また、1回ブースで水をかけてそのままそこで手洗いしてよいのでしょうか?混んでる場合はやはりマナー違反になるのでしょうか? 当方今まで家で洗車してましたが、引越して洗車できなくなってしまったので教えていただけると幸いです。

  • 富山県のコイン洗車場についての質問です。

    初めまして^_^ 私は九州から富山県に引っ越して初冬を体験しました(苦笑) 雪もやっと落ち着いたので、洗車しようかと思い富山県内のコイン洗車場を色々探しているのですが・・ どうしても見付ける事が出来ません。。。 九州では簡単にコイン洗車場を見付ける事が出来ます。 ガソリンスタンドの敷地内にも洗車機が数台設置してある店舗が結構あり、スプレータイプ(高圧ガン)の洗車も普通に設置してあります。 コイン洗車専門の充実した設備の店舗も多数あります。 しかし、富山県では雪が降る為かその様なコイン洗車場が主流ではない様です。 土地勘も少ないので、私の探し方が悪いだけなのかもしれませんが(汗)。。。 そこで皆様に質問なのですが・・ 富山県内でジェットガン(高圧ガン)が設置してあるコイン洗車場を教えて頂けないでしょうか? 勿論富山県内のガソリンスタンド内にもコイン洗車機が設置してある店舗は多数ありますが、ジェットガンタイプの設備があるコイン洗車場は見付けられません。。。 ちなみにネットで探して行った高岡市内のコイン洗車専門店舗もすでに潰れていました。 ジェットガンタイプの設備はないけど、[敷地が広い] [洗車メニューが豊富]等でも構いませんので教えて頂けたら幸いです!! 宜しくお願いします!

  • 磨いたら洗車傷は完全に消えますか?

    先日、業者コーティングに出しました(口コミなどを 見る限りでは評判の悪い業者ではありません)。 磨き+コーティングで10万円でした。 コーティングから戻って来て1回だけ自分で手洗い洗車を したのですが、手洗い洗車後に車をしっかり見ると、洗車傷が そこそこ付いていました。 しかし、手洗い洗車をする前に車をしっかり見ていなかったので、 洗車傷が手洗い洗車で付いたのか、コーティングから戻って 来た時点で付いていたのか分かりません。 そこでお聞きしたいのですが、業者に磨き+コーティングを 行ってもらっても、洗車傷は完全に消えないのでしょうか? 詳細は以下の通りです。 ・洗車傷と言っているのは蛍光灯や太陽光に反射させて見える程度の傷です ・色は黒です ・コーティングに出す前は洗車傷が結構付いていました ・手洗い洗車は、コーティングしてから1ヵ月後に行いました ・手洗い洗車は、高圧水で汚れを落としてから、ムートンスポンジを使って、 たっぷりの水と泡で優しく洗いました ・洗車機には一度もかけてません

  • 長野県のコイン洗車場

    長野県のコイン洗車場 お世話になっています。 最近長野県上田市に引っ越してきたのですが、 近くに手洗いできるコイン洗車場が見当たりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 愛知の天白区 緑区 豊明 辺りのコイン洗車場

    愛知県天白区 緑区 豊明 その周辺でコイン洗車場がみつかりません。 自分で手洗いしたいので 洗車機は使いたくありません。 現在 かわいそうなくらい 車は砂まみれです。 どなたかご存じのかた 教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • コイン洗車機のあるところ(広島市近郊で)

    コイン洗車機のある場所を探しています。 広島市内ではネットで探してもあまり出てきません。 手洗い洗車だとガソリンスタンドとかでしてもらえますが、高いですよね。 500円以内くらいでセルフでできる洗車場を探しています。 ちなみに水や泡が出る設備のあるコイン洗車ではなくて、鳥居状の乗ったまま機械が自動で洗ってくれる洗車場のことです。 水洗いのみでも構いません。 料金も合わせて教えてもらえると尚助かります。 よろしくお願いします。