• 締切済み

洋画について

全くのうろ覚えなんですが、軟禁されていた少年が一人の博士によって連れ出され 世にでてくるシーンが最初で、野球のシーンや 一番覚えているのが世話になっている主人がATMでお金を引き出したあと、 少年がATMを操作すると大金が入金されているというシーンです。 あとは引き戻され再び軟禁状態におちいるが、 知り合った仲間たちが助けに来る・・・といった内容です。 どうか題名を教えてください。

• 洋画

みんなの回答

noname#187863
noname#187863
回答No.1

なんとなくですが、エディ・マーフィの「ゴールデンチャイルド」が近い感じがしますが。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89