• 締切済み

Windows8について

この春から大学生になり 大学でノートパソコンを購入しました TOSHIBAのWindows8です 初期設定?のメールアドレスなどを求められている 画面でスキップを押してしまい 次の色を選んだりパソコンに名前をつける 画面へ進んでしまいました スキップする前の画面に戻る方法、 またははじめからやり直す方法など ご存知でしたら教えてください よろしくお願いします!

みんなの回答

• k-katsube
回答No.2

スタート画面でチャームを出して「設定」を選択すると、 右端の一番下に「PC設定の変更」というのが出てきます。 そこの「ユーザー」でアカウントなどの設定ができるはずです。 あと、初めからやり直したいからといって、間違っても「リフレッシュ」はしないでください。 デバイスドライバーを一つ一つはじめから入れなおす羽目になります。

• m_and_dmp
回答No.1

ローカルアカウントでログインするように初期設定したPCをマイクロソフトアカウントでログインするように変更する方法は、次のサイトに詳しく説明されています。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8209-9156