• ベストアンサー

鍵盤打楽器が展示してある楽器店を知りませんか?

鍵盤打楽器が展示してある楽器店を探しています。 主にビブラフォン、マリンバ、グロッケンシュピール、シロフォンなどです。 場所は埼玉、東京、茨城、栃木、群馬あたりです。 住んでる場所が栃木なのですが、 栃木にある楽器店に聞いても、置いてある場所は分からないと言われました。 ネットで検索した限りですと、大阪では見つかるのですが… どなたか置いてある楽器店を何店舗か知っている方いましたら教えてください。 できれば栃木周辺が良いです^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

kazzinさん 初めまして! 私は 地域の区民オケで、ティンパニーとパーカッションを 担当しています。 楽器店としてお勧めなのは 上野の近く[田原町]に有る、ジャパンパーカッションセンターです。 品揃えが良く、マレット類も充実しています。

参考URL:
http://www.komakimusic.co.jp/
kazzin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上野は分かるのですが、田原町?どこでしょうw? 調べて店舗に行ってみたいと思います。 オケやっている方の回答なので、 ベストアンサーに選びたいと思います。

その他の回答 (2)

• bari_saku
回答No.3

ヤマハ銀座店。

kazzin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行ったことがないのでこちらも行って見たいと思います。

noname#181117
noname#181117
回答No.1

http://www.saitogakki.co.jp/ こちらに問い合わせてみてはどうでしょうか?

kazzin
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 こちらのサイトは見てみたのですが、 店舗がどこにあるのか分からないです… どこにあるか問い合せてみます。