• 締切済み

応募書類を直接持参する場合について

大学4年生で就職活動をしています。 ある企業に、応募書類を本人が直接持参しなければいけません。 しかし、事前にWebでエントリーシートを提出し、適性検査も受けました。 この場合も、やはり連絡を入れてから行くべきですか? 回答よろしくお願い致します。

noname#249788

みんなの回答

noname#179020
noname#179020
回答No.1

これが友人の家に訪問するときも本来は事前に連絡するのがマナーです。 なので、企業のときも同様です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ある所では別に電話はしなくてもいいと言われましたが やはり連絡はすべきですよね。