• ベストアンサー

Vプリカでの支払

ネクサス7のplayストアでアプリを Vプリカで支払おうとしたのですが 購入方法をアカウントに追加する必要があるみたい なのですがやり方がいまいちよくわかりません。 とても基本的な事だと思うのですがどなたか 教えてもらえまえんか?本当に困ってます( TДT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184160
noname#184160
回答No.1

http://jiroz.blog99.fc2.com/blog-entry-623.html Vプリカは事前に個人情報などのアカウントとパスワードを設定して下さい。

neopla777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげさまでVプリカを使用することができました。