• 締切済み

年下の彼女があまり。。

tapper28の回答

• tapper28
回答No.2

女性と男性では精神年齢は7~8歳違うという話しを聞いた事がありますし それはあながち間違っていないと思います(もちろん男性の方が幼い) 私は女性ですが 彼女さんと同じようにメールがあまり好きではありません 仕事関係だったり目上の人にはきちんとするけど 仲のよい人や彼氏なら面倒臭さが爆発して全然メール返さなかったりします 私の周りにも同じような考えの女性が意外といます 純粋にメールは面倒臭さいんです メールするくらいなら電話か速達をくれと思ってしまいます 特に恋人なら頻発(もしくは定期的)に会う人なので 会ったとき話せばいいじゃんという感じです そういう素直な気持ちを打ち明けているんだから 質問者さんもあまり深くは考えずに素直に「自分の彼女はそういう娘なんだなと」 理解してあげればいいと思います それに素直に打ち明けられたのは質問者さんを信頼している証しだと思いますよ 少しだけど年上なんだからそれくらいのわがままは許してあげてください わがままの通用しない場面ではきっと頑張ってメールもしてるばずなので 彼氏ぐらいは甘えられる場所を作ってあげて欲しいです