• ベストアンサー

ソーラー湯沸かし器

madamadaaoiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

端の方ならガラスの上に載っても割れません。と言っても不安でしょうから、ホームセンターで、2x6インチ、1.8mの木材を買ってきてガラスの上に横に渡してやれば、人が乗っても大丈夫です。 ステンレス板を取り替えるより、さらに貼り付ける方がいいですよね。φ4mm長さ10mmのタッピングネジで20cm間隔でネジ止めでok! あなたが滑って落ちないように、ロープで体も木材も縛っておきましょう。

nismonissa
質問者

お礼

ありがとぅ、2×6インチ木材検討します。足場パイプあれば組むこと出来ますが無いので。40度くらいの傾斜なので素直、怖いです。