• 締切済み

八王子学園について

八王子学園八王子中学校・高校は、どのような学校ですか? 教えてください。 学力や、イベントなど、学校の校舎はどうなっているのかなどいろいろ教えて下さればうれしいです。

みんなの回答

回答No.1

中高あわせて1000人以上の生徒がいて 9月頃にはたくさんの方々が訪れる八学際があります。昨年から中学校が始まり中高でとても明るい生活です。校舎は9階建てのA館と4階建てのC館とB館があります。 一番新しいのがC館で校舎内がとてもきれいですA館も9階建てで最新の設備が整っています。

参考URL:
http://www.hachioji.ed.jp/senr/index.php