• 締切済み

動画が見れない。

YouTube等で動画が見れません。Adobe Flash Playerを再インストールしているんですが? どなたか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私の場合ですが、internet explorerの [ツール]→ActiveXフィルター のチェックを外したら見れるようになりました。 それか右上にある歯車のマーク→セーフティ→ActiveXフィルターのチェックを外す それか画像にある水色の車線が入ったマークを押して外したら 観れるようになりました。

yamantyuaki-22
質問者

お礼

遅くなりましたが、有難うございました。 まだ、見れたり見れなかったりの状態です。 参考になりました。