• 締切済み

動画が見れない。

YouTube等で動画が見れません。Adobe Flash Playerを再インストールしているんですが? どなたか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私の場合ですが、internet explorerの [ツール]→ActiveXフィルター のチェックを外したら見れるようになりました。 それか右上にある歯車のマーク→セーフティ→ActiveXフィルターのチェックを外す それか画像にある水色の車線が入ったマークを押して外したら 観れるようになりました。

yamantyuaki-22
質問者

お礼

遅くなりましたが、有難うございました。 まだ、見れたり見れなかったりの状態です。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 動画が見れない

    youtubeの動画が見れなくなりました。新しいAdobe Flash Playerをインストールしてくださいと出たのでインストールしたのですが、全然動画が見れませんどうすれば直りますか。JavaScriptは何もなっていませんでした。

  • YouTube、ニコニコ動画が見れなくなり困っています。

    YouTube、ニコニコ動画が見れなくなり困っています。 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と表示されます Javaアプレットのスクリプト、アクティブスクリプトは共に有効にしてあります またAdobe Flash Playerもちゃんとインストールしているはずです↓ http://get.adobe.com/jp/flashplayer/completion/0/ あとcookieも削除してましたが、YouTube、ニコニコ動画がみれません。ほかに何をすれば見れるようになるかわからないので教えて下さい

  • Adobe Flash Playerをいれても動画が見れない。

    youtubeなどの動画サイトの動画が見れません。「最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください」と出てきます。 しかしAdobe Flash Playerをインストールしても見れませんでした。「プログラムの追加と削除」で古いのを削除しようとしたら、Adobe Flash Playerの項目もありません。何度もインストールしても同じ結果です。 どうすればいいのかお手上げ状態です。 解決策、教えてください

  • 動画が見れない。

    にこにこ動画やyoutubeで動画をみようとしたら この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください。 とでてきました。しかし、説明通りの画像がでてこなくて インストールでができません。 その前日までは普通に動画が見れました。

  • 動画が止まってしまいます

    ニコニコ動画やyoutubeなどの動画が途中で止まってしまいます。 ここ1週間位からポップ広告などが酷かったのでソースネクストの ウイルスセキュリティーゼロをインストールしました。 色々サイトをみて、Adobe Flash Playerが悪さをしているのかと思い アンインストールしたのですが、Adobe Flash Playerのダウンロード もできず、困っています。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。 windows8.1です。 また、情報の補足が必要であれば、教えて頂ければ追記いたします。 よろしくお願いいたします。

  • 動画が見れません

    動画が見れません(;△;) youtubeでは  JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と出てしまいます。 ニコニコ動画でも 最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください と出ます。 パソコンは苦手です。簡単に教えてください!!

  • 動画サイトの動画が見られなくなった

    昨日、Youtubeで動画を見ようと思ったら「この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。」というメッセージが出て、動画が見れなく(再生できなく)なっていました。 もしやと思っていくつかの動画サイトでも確認したら、ニコニコ動画などでも同じようなメッセージが出ていて動画が見られなくなっていました。その他のサイトでは動画部分に通行止めの標識のようなマークがでていましたが原因は同じだと思います。 前の日まで何ともなかったのに不思議だなぁとおもいつつ、指示通りにYoutubeのリンクからAdobe Flash Player をインストールしてみたんですが、相変わらず同じメッセージが出るばかりで動画は見られませんでした。 対処方法を調べて色々試してみましたが、駄目でした。ただ、色々やっていたらいつの間にかニコニコとデイリーモーションだけは再生できるようになっていました。 以下にこれまでに試した対処方法を記します。これ以外で考えられる原因と対処方法をご存知でしたら教えてください。 ・ブラウザのキャッシュクリア ・Flashのシステムホルダーのクリア ・Flash Playerのアンインストール ・Adobe Flash Player 11.0.1.152のインストール ・ブラウザの再起動 ・パソコンの再起動

  • Youtubeの動画を見ようとしたけど見れなかった

    youtubeの動画を見ようとしたんですけど、 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 こういう文章が出て再生できませんでした。 プレイヤーはインストールしてるんです。 JavaScriptってオンにするにはどうすればいいんでしょうか?

  • 動画が見れないのですが・・

    youtubeや動画を見ようとすると、「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています」という文字が出て再生できません。 インターネットの接続状況は安定しているしJavaScriptはオンになっていると思うのでFlash Playerが原因だと思うのですが、Adobeのサイトでインストールしても動画が見れません。 いったいどうすれば動画が見れるようになるのでしょうか??是非助言お願いします!

  • 動画が再生できない

    youtubeや、ニコニコ動画の動画が再生できなくなってしまいました。 Adobe Flash Playerの最新版をインストールして、そのときは再生できるようになるのですが、再起動するとまた見られなくなってしまいます。アンインストールしてまたインストールすると見られるようになります。 PCについて知識が全くないのでわかりません…。 どうしたらいいのでしょうか?