• ベストアンサー

大阪に男40代10人ぐらいで、大阪に旅行を考えてお

piresuの回答

• ベストアンサー
  • piresu
回答No.1

楽しい思い出のご参考に。 土曜の夜なので焼肉屋は必ず前もって予約が必要の店ですよ。 でも、翌日の日曜の昼間串カツ屋は予約は無理で、 並びます。 並ばなくていい串カツ屋は、正直、お勧めできないですわ。 土曜の焼肉 ○焼肉の吉田 本店(超有名かつ美味しい) ○空 鶴橋本店 (ホルモン系が特にウマイ) ○白雲台 鶴橋駅前店(バランスが取れて美味しい)      この3店舗は有名で、まず味にハズレないです。 日曜の串カツ ○八重勝(名も味も、新世界No.1でしょ。) ○だるま(ハズレなし。有名新世界では3店舗あり) ○てんぐ(八重勝の隣、マニアックファンが多い) この3店舗・・、だけじゃあなく、ソース2度づけは禁止でっせ(笑)

camper3
質問者

お礼

とても素晴らしい情報をありがとうございました。 近々旅のプランを仲間に説明する時に教えて下さった情報を説明しこの中から店を選びたいと思います。私の望む的確な情報を頂いた誠意に感謝申し上げます。 お礼が遅くなり失礼しました。 今回は誠にありがとうございました。