-PR-
締切り
済み

送信済みファイルに移動しません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.80376
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (13/55)

outlook express を利用していますが、突然、送信したメールが送信済みファイルに移動しなくなりました。
設定ではちゃんとチェックマークがついてます。
なんか理由があるのでしょうか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 27% (17/61)

そしたら今度はメールの保存フォルダの中にある”送済みアイテム.dbx”ファイルのバックアップをとり削除してください。そのままOutlookを起動すると新しくファイルができるのでそれでもだめか確認してください。あとバージョンが古ければ更新、それでもだめならoutlookを再インストールしてみて下さい。dllファイルが壊れているのかも知れません。 それと、この現象が起こる前に何かしてましたか? それがわか ...続きを読む
そしたら今度はメールの保存フォルダの中にある”送済みアイテム.dbx”ファイルのバックアップをとり削除してください。そのままOutlookを起動すると新しくファイルができるのでそれでもだめか確認してください。あとバージョンが古ければ更新、それでもだめならoutlookを再インストールしてみて下さい。dllファイルが壊れているのかも知れません。
それと、この現象が起こる前に何かしてましたか?
それがわかれば原因も絞られてくると思うのですが・・・。
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (17/61)

その設定というのはツール→オプション→送信タブの”送信時に~コピー”という欄ということでよろしいのでしょうか? ...続きを読む
その設定というのはツール→オプション→送信タブの”送信時に~コピー”という欄ということでよろしいのでしょうか?
補足コメント
akipooh

お礼率 23% (13/55)

はい、そうです。
その設定のところです。

どうしたらいいですか?
投稿日時 - 2001-05-24 13:18:04
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (17/61)

一度自分宛にメールを送って正しく受信ができるか?又、送信した元のメールは消えてしまったのか、そのまま送信トレイに残っているのか? ここらへんを確認してもらえますか? ...続きを読む
一度自分宛にメールを送って正しく受信ができるか?又、送信した元のメールは消えてしまったのか、そのまま送信トレイに残っているのか?
ここらへんを確認してもらえますか?
補足コメント
akipooh

お礼率 23% (13/55)

自分宛のメールは正しく受信できます。

また送信した元のメールはどこにいったかわかりません。

常時接続で、一度送信トレイに残る事はないまま、
送信済みトレイにも残りません。。。
投稿日時 - 2001-05-24 14:55:28
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ