• ベストアンサー

交通系電子マネー(パスモ)で支払い

インターネットで購入した商品の代金をコンビニ支払いにした場合、交通系電子マネー(パスモ)で支払い可能なコンビニはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いわゆる「収納代行」になると思います。 セブンはnanacoで決済可能みたいですが、経験上、交通系電子マネーで決済可能なコンビニはないと思います。 (セブン、ファミマ、ミニストップはNGでした)

その他の回答 (1)

• tar5500
回答No.1

コンビニ払いで可能なのは現金だけです