• ベストアンサー

週の真ん中、水曜日のあなたの気分は?

いつもどんな気分で仕事をしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunduck
回答No.4

やっと水曜日。今日を乗りきれば、木曜日。木曜日の次は金曜だ! 頑張れ私。と思います。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 同感です。お互い頑張りましょう。

その他の回答 (4)

noname#188087
noname#188087
回答No.5

超ブルーです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 頑張りましょう。あと三日。

noname#177804
noname#177804
回答No.3

まだ水曜日か~(-_-) 早く土曜にならないかな~(--;) です!

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 もう半分ですよ。頑張りましょう。

• 2080219
回答No.2

こんにちは。 やっと週末が見えてきた! そんな風に考えて、なんとかやり過ごしていますよ(笑) 私は今は週末休暇ではないので、 サラリーマンだった頃の話ですが。 月曜日の、もう世の中が終わればいいのにって気分に比べたら、 多少は楽でしたね(^^ゞ ではでは。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は土日休みがいいですか。 いや、たまには平日休みもほしいかな。

• keirimas
回答No.1

水曜日は水溶性インクの気分で

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。www