• ベストアンサー

週の真ん中、水曜日のあなたの気分は?

いつもどんな気分で仕事をしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sunduck
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.4

やっと水曜日。今日を乗りきれば、木曜日。木曜日の次は金曜だ! 頑張れ私。と思います。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 同感です。お互い頑張りましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#188087
noname#188087
回答No.5

超ブルーです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 頑張りましょう。あと三日。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177804
noname#177804
回答No.3

まだ水曜日か~(-_-) 早く土曜にならないかな~(--;) です!

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 もう半分ですよ。頑張りましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.2

こんにちは。 やっと週末が見えてきた! そんな風に考えて、なんとかやり過ごしていますよ(笑) 私は今は週末休暇ではないので、 サラリーマンだった頃の話ですが。 月曜日の、もう世の中が終わればいいのにって気分に比べたら、 多少は楽でしたね(^^ゞ ではでは。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は土日休みがいいですか。 いや、たまには平日休みもほしいかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.1

水曜日は水溶性インクの気分で

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。www

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 週の中日の水曜日は一日どんな気分ですか?

    カレンダー通りの職場にお勤めの方へ。 今週は例外的に金曜日が祝日ですが、 通常は水曜日が週の中日(なかび)です。 水曜日はどんな気分で一日を過ごしますか? 午前、午後、退勤後に分けて回答願います。

  • 週一で気分が落ち込むのですが、解消法を教えていただけませんか?

    いつも日曜日になると気分が落ち込みます。 原因は月曜から仕事がはじまるからなのかも知れませんがよく判りません。 それに月曜の午後くらいになるととくに気分は普通に戻ります。(人間関係は不器用ですが、仕事はわりと好きです。) つまり日曜のお昼から月曜の午前中くらいまでの間だけ、毎週落ち込んでいる感じなのです。 (うつ病かと思うこともありますが、うつの場合はもっと長引いたり、落ち込みがひどいのではないかと思います。) みなさんも、原因不明で落ち込む(何故か気分が沈む)ことはありますか? そんなときはどうやって解消されていますか? または、私のような症状を解消するアドバイスがありましたら、教えていただけないでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • 一日の気分について

    30代会社員・女性です。 毎朝目が覚めると、その日にやらなければならないこと 自分のこれからの人生などを考えてゆううつになります。 なんとかそのまま仕事に向かいますが 誰とも話したくない気分です。 ところが午後三時くらいから、俄然調子があがってきて 仕事がはかどります。 平均して20時すぎくらいまでは仕事をしています。 営業職のため、仕事にも支障があります。 午前中、お客様との電話や訪問は、 精神的にとてもつらいです。 一日の中に気分のサイクルがあるようで 休日も同じです。 一つの物事に対する捉え方が、ネガティブだったり ポジティブだったり・・・ 具体的に、なにか悩みを抱えているわけではなく、 ウツなどもちょっと考えにくいので 自律神経系がやられているのかな、、、と思っています。 考えられる原因と対策を教えてください。

  • 気分が落ち込む

    よろしかったらアドバイスをお願いします。 ここ最近気持ちが沈んだままで、困っています。具体的なことを言えば ○テレビや新聞などがうるさくて見れない、読めない。いつも音楽を聞いています ○仕事の嫌なことばかり考えて落ち込んでしまう ○寝ても寝てもねたりない ○お風呂に入るのが面倒くさい。黒い服ばかり着る などです。皆さんは気分が落ち込んだとき、どうやって気分を盛り上げていますか?

  • 気分が優れないとき

    20代後半女性です。 好きな人がいます。 同じ仕事をしていますが、なかなか会う機会が少ないので、せめて仕事で会う時はいつもニコニコ明るいイメージでいたいです。 女は愛嬌!ですし…^^ 現に、彼とは話しも会うし、私は元気なイメージなんだと思います。 ですが最近、私の気分が落ちていて、元気に振る舞うことがとても苦痛です。 (落ちてる理由は彼とは無関係で、特に何があったという訳ではなく、気分がのらない状態です。) 彼と仕事で会う時は1日中一緒なことが多いので… 強がりとかじゃなくて、落ち込んで暗い所なんて見せたくないし、愚痴とかこぼして彼に迷惑かけるのも嫌です。 でも無理に笑うのも疲れる… どうしたらいいでしょう。助けて下さい… 仕事中でも彼や仲間と離れて一人になった途端、感情のコントロールが効かず涙が出そうです。

  • 1日の中で気分が激しく変わります。。

     最近なのですが、朝目が覚めるとどうしようもなく悲しい、苦しい。といった気持になります。 目覚めると(その日が仕事でも休みでも関係なく)心配ごとが次々と浮かんできて、ものすごい悲しい気持になってしまい、布団の中で泣いてしまったりもします。気がつくと布団の中で独り言を言っていたりもするので自分で自分が心配です。。 どうにか起きて仕事に行くと気持が持ち直し明るい気分になったりもするのですが(特に仕事が大好きなわけではないのですが。。)、残業があればフツーにして職場の人と話し、帰宅して、ごはん食べて。。というフツーの状態になってます。。 朝と夜だとものすごい気分の上下があって、どうにか仕事には行ってますが、その内自分がおかしくなってしまうのではないかと心配です。。 こんなふうに情緒不安定な状態を経験したことがある方、またはこの症状がなんなのかご存知の方教えて下さい。 自分の気分の上がり下がりが激しくて疲れきっています。。

  • 気分のあげかた

    どうしようもなく気分が落ち込んでいる時、どうやって気分を浮上させますか?今、仕事のミスや失恋?が重なって気分が落ち込んでいます。更にどうしようもない私にかまってくれる優しい先輩達がいるのに、仕事で答えられない自分が不甲斐なくてさらに落ち込んでます。話を聞いてくれる友人もつかまらない時、どうやって気分をあげればいいんでしようか?

  • 1日楽しい気分

    1日楽しい気分になるために、嬉しかったことをメモするといいといいますが例えば電車に乗り遅れずに乗ることが出来たでもいいのでしょうか。

  • 気分不良

    毎朝仕事行く前にはきけがとまりません。あさおきるといつも、気分が悪いです。消化器内科に受診し、三種類の胃薬をのんでいますが、朝はとてもごはんがはいらず、空腹時でのむのでさらに気分が悪いです、 同じような方いますか?またどう対処していますか?

  • 気分が滅入って上がらない

    ここ1カ月程、気分が滅入って上がりません。 これではだめだ!と思い、行きたかった所に行ったり、 見たかったものを見に行ったり、とにかくモチベーションが上がりそうな事をやってみましたが、 胸のもやもやがどうしても晴れません。 たまにどうしようもなく落ち込んで泣いてしまったり、 楽に死ねる方法を考えたりしてしまいます。 趣味もありますが、前ほど打ち込めません。 ちょっとの失敗で落ち込みます。 前だったら気分が下がっているときに、趣味に打ち込んで上手くいったら、 気分も一緒に上がってたんですけど…。 仕事がパソコンと一日中向かい合って、 誰とも喋らず黙々とやっているような仕事です。 よくIT系は病む人が多いと聞くので、それが原因なんでしょうか? 仕事も集中力が続かないし、毎日休みたいし、出社しても早退したいと常に思いながら仕事してます。 とにかく改善策を見つけたいんです。