• 締切済み

スマホとPCの間でラインはできますか?

友人のスマホとスマホとか携帯とか所有していない人のパソコンの間でラインは使えますか? どなたか教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• neko-ten
回答No.2

#1さんの通りPC用ソフトがあり、それから使えるけど、アカウントは携帯からじゃないと作れないよ。 なんで >スマホとか携帯とか所有していない人 は、そもそもアカウントが作れないから不可能になる。

• K66_FUK
回答No.1

使えます。 win Mac のプラットフォームで出ています。 ttp://line.naver.jp/ja/ パソコンからも を見て下さい。