• ベストアンサー

アンケート     エアガン

皆さんに質問です。あなたがエアガンを買うとしたら、マルイのPx4かグロック17カスタムどっちをえらびますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

Px4です。後発でグロックよりも優れていますし、ブローバックリコイルも強いです。

その他の回答 (1)

回答No.2

自分はpx4ですね( ̄▽ ̄) 理由は、反動がglock17よりあることと px4はバレルが回転することが自分はいいと思いました