• ベストアンサー

アンケート     エアガン

皆さんに質問です。あなたがエアガンを買うとしたら、マルイのPx4かグロック17カスタムどっちをえらびますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

Px4です。後発でグロックよりも優れていますし、ブローバックリコイルも強いです。

その他の回答 (1)

回答No.2

自分はpx4ですね( ̄▽ ̄) 理由は、反動がglock17よりあることと px4はバレルが回転することが自分はいいと思いました

関連するQ&A

  • エアガン

    エアガンで10禁のマルイ製。ソーコムMk23を買うかグロック買うか迷ってます。オススメはどちらですか。

  • わたしは、最近エアガンにはまっています。

    わたしは、最近エアガンにはまっています。 私は、東京マルイで2010年7月に発売予定のフルオートガスガングロック18C(セミフル切り替え)が、ほしいのですが、ネットを探しているとKSCという会社を見つけました(常識かな?) そこでは、フルオートガスガングロック18C(セミフル切り替え)が、すでに売っていました。 しかし、これは、東京マルイが作ったものではなく、KSCが作ったものでした。 そこで、しつもんです。 東京マルイのグロック18Cと、KSCのグロック18Cどちらのほうが、性能がよいのですか。 また全体的にマルイと、KSCどちらのほうが性能がよいですか。

  • エアガン!!

    エアガン!! エアガンがほしいです!! そこで質問です。 1、東京マルイとアカデミー?ってどっちが品質がいいですか? 2、東京マルイのエアガンを1万円で買うとしたらどれを買いますか?(マシンガンがいいです) 3、アカデミーのエアガンを1万円で買うならどれを買いますか?(マシンガンがいいです) よろしくお願いします。

  • エアガン・・・・・・・・

    10歳以上用のエアガンで、連射ができて、耐久性も良い、精度も良いエアガンはありますか??(東京マルイ以外) よろしくお願いします。

  • このエアガンって何?

    エアガン(らしきもの)を手に入れたのですが、これがなんなのか分からなくて困っています。 というのも、弾を入れるマガジンがありません。その代わりに小さなマガジン型のガスを入れる容器がでてきます。 グロック17なのですが、社名などが書いてありません。 ちなみに、スライドを引いてもカチャっと元に戻りません(壊れているだけ?)。 これがなんなのか分かる方がいたら教えてください。

  • エアガン等のカスタムパーツを販売

    エアガンなどのオリジナルカスタムパーツの製造、販売をする事業をいつか起業したいと考えていますが、東京マルイ、マルゼンなどのカスタムパーツを勝手に製造、販売しても大丈夫でしょうか? まだ学生なので『こういったことがしたい!』と言う漠然とした事しか考えていません、できればわかりやすく教えてください。

  • マルイ製エアガン

    質問させてもらいます。 東京マルイ製の、エアコッキングのグロック17なのですが、 購入したところ、マガジンを入れる底(マガジンを入れる底の グリップが余った所)は、空いてるものなんでしょうか? 自分のは、空いているんですけど、なんか不自然なんで 質問します。 分かる方お願いします。

  • エアガンについて

    最近エアガンを買おうと思うのですが いっぱいありすぎてどれを買ってよいのか分りません あとエアガン用語や改造の仕方があるホームページを教えてください カスタムとか何言ってるのか全然分らないんです よろしくお願いします

  • エアガンに使うお金はどれくらいですか?

    タイトル通りです。 自分はエアガンに8万円以上使ったのですがこれって使いすぎですか?お金かけすぎですか? ・この約8万円で買ったエアガン 東京マルイ 89式小銃 約3万円 東京マルイ       AK47  約2万円 東京マルイ ガスガン デザートイーグル 1万5千円ぐらい 東京マルイ ガスガン 1万2千円

  • エアガンのパーツ

    エアガンのパーツ(バネとか)を売っているところは ありますか? エアガンが壊れたので探しています。 純正でもカスタムでもいいです。