• ベストアンサー

エアガン

エアガンで10禁のマルイ製。ソーコムMk23を買うかグロック買うか迷ってます。オススメはどちらですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソーコムは禁です。 なんなんあれ!? 20mmレイルっぽいの付けてるくせして全然違うし! 大きいしあつかいにくいし! マガジン交換するたびにマガジンキャッチ特殊な形状してるから毎回指挟んで痛いし! よってグロックですね、扱いやすいし

PSP2012
質問者

お礼

マガジンがやりにくいのですか、じゃあグロックを買います。