• 締切済み

困っています、教えて下さい。

すみませんが、excelの関数が分からなくて困っています。 どなたか分かるかたいましたら教えてください。 セルの中に文字を入力して、その文字を●や◎などの記号に変換できるような関数はありますか?? もしあったら関数の入力の仕方を教えて下さい。 お願いいたします。

みんなの回答

• NURU_osan
回答No.1

イマイチ質問の意味が良く分からないのですが・・・パスワードを入力すると入力された文字データ自体はそのままで表示だけが勝手に伏字になるような機能を言っているのですか? 入力したセルの表示を弄りたいのなら関数ではなくセルの[書式設定]>[表示形式]でどうにかするしかないと思いますが・・・