• 締切済み

30歳を過ぎて覚える遊びは・・・

アラフォー男性です。 わけあって風俗に行くことを考えています。 今まで全くそういったところに行く機会がありませんでした。 少し不安なのが、一般に 「30歳を過ぎて始める遊びは身を持ち崩す」 「どっぷりはまって脱け出せなくなる」と 言われていることです。 そういう経験をお持ちの方、 どうして脱け出せなくなるのか、 どういうことに気をつければよいのか、 そういう初心者にはどういう店に行くことがお薦めなのか 教えてください。 回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

• hi-sekai
回答No.3

30過ぎてそれまでに色々な経験もしたからこそ、 分別や理性が働き、遊びを遊びとして楽しむ事が出来るとも考えられます。 つまり、論理的に考え自分を自制する頭を働かす事が出来るはずです。 抜け出せなくなるのは、今まで経験した事の無い遊びの面白さにハマってしまうからでしょう。 風俗だったら、(私も質問者さんと同世代ですが) 日常生活では相手にしてくれないような若い子が相手をしてくれるわけです。 そういう心地よさが「また味わいたい」となって 自分の収入に見合う以上にお金をつぎ込んでしまったり、 現実と仮想をごちゃ混ぜにして相手を恋愛対象として追ってしまったりしてしまうのでしょう。 その辺りの現実と遊びをしっかりわきまえれば心配する事はないと思います。 そして楽しむ秘訣だと思います。 例えば、使うお金は月に一万円などと上限を決めると良いと思います。 2万円のお店に行くのなら、2ヶ月に一回、 3万円のお店に行くのなら、3ヶ月に一回という具合に。 どういうお店にいくかは口コミサイトを参考にすると良いと思います。 総額、サービスの流れ、感想、評価など書かれています。

nightowlzzz
質問者

お礼

「日常生活では相手にしてくれないような若い子が相手をしてくれ」… うーーん、そういうことか。 それが魅力なんですね。盲点でした。 相手を恋愛対象…って、 私もそこまで世間知らずでは、、 と言いたいとこですが、思いっきりありそうです(苦笑)。 そこまで入ってしまったら抜け出す方法は無さそうですね。。。 口コミサイトはなかなか見つからないです。 ありがとうございました。

• 11012148
回答No.2

風俗大好きオヤジです。 あくまで自分の経験で言えば風俗の場合 ハメてもハマるな!です(笑い) そりゃ相手も一応はプロ?ですから「オトコを悦ばす術」を得てますので素人さんとの一戦とは一味も二味も違う「官能の世界」ですよ・・・ でもね?あくまで「趣味のモン」って考えるんです・・・趣味のモノなら大抵の方は「自分の自由になるお金の範囲」ってなるでしょ? 確かに「趣味の世界」ですから中には借金までして、と言う方もいない訳じゃありませんが「その域」になったらそれはもう「趣味」じゃありませんから・・・・・所謂「病気」ですよ・・・ どう言う事に気をつけるか? 自分自身の考えをしっかりと持つ事。そしてあくまで「遊び」と思う事。これしかありませんよ・・・快楽と言う誘惑に負けたらおしまいです。 どう言う店に行くか? う~ん・・・どの様な風俗に行くのかわかりませんが一つ言えるのはあの世界は大抵が「値段なり」と言う事でしょうかね・・・安けりゃそれなり・・・高けりゃ相応のサービス、って事ですかね? 確かに初心者の方からしたら「店選び」には悩むトコですがコレばかりはケースバイケースみたいなモンですし・・・ あまり参考にならないかも知れませんがネットで「風俗」を検索すると料金を含む色んな口コミが出てますからヒマだったら一度見てはどうでしょう? 但し「ヤラセ的な口コミ」もありますから全てを信用しないように。 最後にもう一度。 ハメてもハマるな!コレを忘れんで下さい(大笑い) あっ、それと「病気」に関しては自己責任ですからね。

nightowlzzz
質問者

お礼

ハメてもハマるな! ですね。 ハイ、忘れません。その通りにします。 どちらかというと、そこまで悟れるに至った 経緯、御苦労を聞かせていただけると参考になったのですが…。 ありがとうございました。

回答No.1

30歳を過ぎて覚える遊びも、基本的には、飲む、打つ、買うが原則です。 しかしその内容は、20代の頃と比べ、一味も二味も違ってきます。 「飲む」・・・30歳と超えると体力は衰え、爆発的体力消耗の後には、ガタッと疲れをイッキに全身で感じます。ですから、遊ぶ際には、「飲む」は「ドリンク剤」をマメに買って飲んで元気を付けるということを意味します。 「打つ」・・・30代の中には目立ちたがり屋がいて、金遣いが荒くカッコつけて優雅に遊びまくっている者も突然変異的に出てきます。そういう者は見ていてもシャクにさわるので、「出る杭は打つ」の例えの如く、相手を「打つ」ことにより貴方より出すぎた真似をさせないように専念することを意味します。 「買う」・・・20代と比べて運動不足になり、遊んでいても腰をひねったり、変な体位や興味本位の体位で筋肉痛を起こしたりしがちです。そのため、「買う」は事後にシップ薬やサポーターを買って肩や腰に貼ることを意味します。 こうしたことを守って程ほどに遊べば、いくら遊んでも、また、どんな遊びでも身を崩す事も無く安心です。また、簡単にその遊びから抜け出せることでしょう。

nightowlzzz
質問者

お礼

心強い答え、ありがとうございます。 少し安心しました。