• 締切済み

Windows Medea Playeについて

CDの音楽をWindows Medea Playerに取り込みできません。 PCでWindows Medea Playerで開き、CDの音楽を取り込み操作を行い、「ライブラリに保存」と表示されますが、Windows Medea Playerには曲が入っていません。 ただ、PCのミュージックライブラリには保存されています。 どのような操作を行えばいいのでしょうか。 PC操作にあまり詳しくありません。初歩的な質問で申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

Windows Media Playerって、あなたは一つのバージョンで一つのOSしかないと思っておられるかもしれませんが、複数のバージョンがあり複数のOSで提供されています WindowsとMac、Windows Mobile、Solarisって複数あります。 Windows Media Playerって名前のものでも6.1~12まで(Windowsの場合) Microsoft Media Playerも入れるとかなりの数があります 12なら、ライブラリを開いただけであり、音楽のところを開いていないのでは? 音楽で、すべての音楽とか開けば一覧が出ていますよ 画像や動画なら、ユーザフォルダー以下にあるものが出て行きます

chipudawan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 利用しているのはWindows12ですが、すべての音楽を開いてもでてきません。(過去に入れた音楽はでてくるのですが)