• 締切済み

添削おねがいします!

就活中です! 最近、ESが通らないので 新しく文章を作り直したので 添削お願いします。 学生時代に頑張ったこと 3年間継続している飲食店でのアルバイトです。その中でお客様の誕生月にケーキを提供するサービスを行っています。サプライズ提供を要望されるお客様も多く、お部屋にお邪魔し一緒に歌を歌いお祝いをした事もあります。また、その際に撮影した写真に一言添えてお渡しするなど自分にできる事を探して働きました。そこで見た笑顔は忘れ難いものです。この経験から、相手の笑顔のために努力する楽しさを学び、そのことがやりがいや自信に繋がりました。 バイト先ではがんばっていることや、 お客様から慕われていることもありバイトリーダーを まかされています。そのこともこの文に 入れたいのですが、上手く文がまとまりません。 履歴書に書く文なので、このくらいの字数でいっぱいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

>その中でお客様の誕生月にケーキを提供するサービスを行っています。サプライズ提供を要望されるお客>様も多く、お部屋にお邪魔し一緒に歌を歌いお祝いをした事もあります。また、その際に撮影した写真に>一言添えてお渡しするなど 私が一読した時、これらのことがあなたの発案で店が採用したのか、 単なる店の企画であなたが従ったものかわかりませんでした。 「私の発案で、」というのが先に要ります。 それとも店の発案であれば、この文章はあなたのPRになりません。

e0915k
質問者

補足

歌を歌いお祝いする、写真を撮る、それに一言加えるに関しては私が発案し行っていることです!