おすすめのゼンハイザーイヤホンを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 最近、ずっとお気に入りのイヤホンとして使用していたゼンハイザーのイヤホン『MX470』が断線してしまい、壊れてしまいました。
  • 今は代用品として、同じゼンハイザーのイヤホン『MX375』を使用しているのですが、メインイヤホンとしてのもっとよいゼンハイザーのイヤホンを探しております。
  • どなたか詳しい方、おすすめのゼンハイザーイヤホンを教えていただけないでしょうか?ここでの回答で買うイヤホンを決めたいと思います。お願いいたします!
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめのゼンハイザーイヤホンを教えてください!

最近、ずっとお気に入りのイヤホンとして使用していたゼンハイザーのイヤホン『MX470』が 断線してしまい、壊れてしまいました。 今は代用品として、同じゼンハイザーのイヤホン『MX375』を使用しているのですが、 メインイヤホンとしてのもっとよいゼンハイザーのイヤホンを探しております。 どなたか詳しい方、おすすめのゼンハイザーイヤホンを教えていただけないでしょうか? ここでの回答で買うイヤホンを決めたいと思います。 お願いいたします! 【要望条件】 ・インナーイヤー型でお願いします。(MXシリーズのみ) ・使用プレーヤーはiPodtouch。 ・私は音にあまり詳しくない。(イコライザー調整等、複雑な音調整はしてない) ・私自身、MX470で感動していたレベル。 ・予算は1万円以下。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MX475よりも良く、予算が1万円以下となると、MXシリーズのトップモデル、MX985が最良かと。 製品情報 http://www.sennheiser.co.jp/sen.user.ItemDetail/id/976.html 価格情報 http://kakaku.com/item/K0000444506/ 予算が1万円まで可能なのであれば、トップモデルを買うべきでしょう。 以上、ご参考まで。

Wappar
質問者

お礼

MX985ですか。 確かにトップモデルで高性能ですが、調べてみると良い悪いの二分化した意見が多く、 本当に買おうか悩んでいます。 だれか実際に買われて使用された方の意見があれば助かるのですが・・・・。