大阪のたこ焼き屋で昔食べた美味しいたこ焼きを再び食べたい!

このQ&Aのポイント
  • 大阪を訪れた際に知り合いに連れて行ってもらったたこ焼き屋に再び訪れたいと思っています。
  • 場所がわからず連絡も取れない状況ですが、baseよしもとの近くで目の前に100円ショップがあることを覚えています。
  • ビルの一階にあるたこ焼き屋で、入り口の扉がなく自動販売機がある向かい側に座席もあると思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪のたこ焼き屋

前に(13年前)行った大阪のたこ焼き屋に、是非もう一度行きたいと思っております。 ただ、大阪の知り合いに連れられて行ったため、どこだかわかりません。(その知り合いとは連絡取れません) まだあるかもわかりませんが 覚えている情報は baseよしもとの近く 目の前に100円ショップ これしか記憶がないのです。 確か100円ショップは、ビルの一階部分で、ビルへの入り口は扉がなかったような… 入り口前の入り口向かって左側に自動販売機があったと思います。 その向かいにあるたこ焼き屋で、店内でも何席か食べれるところがあったと思います。 記憶も曖昧で、古い情報しかないのですが、わかる方いましたら、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.1

なんばグランド花月の裏手の「たこやきくん」ではないでしょうか。斜め向かいにはダイソーの入り口があります。

参考URL:
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27002672/