• 締切済み

缶(orペットボトル)の緑茶で好きな商品は?

缶(orペットボトル)の緑茶で好きな商品は? ・お~いお茶 ・生茶 ・伊右衛門 etc

みんなの回答

回答No.12

生茶がいちばんすきです(∀`*ゞ)エヘヘ

• abda135
回答No.11

生茶です、おいしいと思います。

回答No.10

おーいお茶が好きです。  理由はあれですが……俳句大賞の俳句が掲載されたことがあるからです。

• hpki
回答No.9

息子と一緒に飲めるので、「爽健美茶」が好きです。

• wattll
回答No.8

お~いお茶 ですかね、 シンプルなのがいいです。

• ririkuro
回答No.7

おーいお茶ですかね。定番です。

回答No.6

私の場合は「おーいお茶」が一番好きです。 色々なペットボトルのお茶を飲みましたが、 一番飲みやすく、長年飲んでいます。

回答No.5

お~いお茶 ですね。 普段ペットボトルのお茶は飲みませんが、昔から変わらない味で慣れ ていることもありますので。 また、渋すぎたり、苦すぎないので飲みやすいと思っています。

noname#221926
noname#221926
回答No.4

一番好きなのが 綾鷹です。 その次ぐらいが伊右衛門です。

• maruko511
回答No.3

おーいお茶が一番飽きない