• 締切済み

缶(orペットボトル)の緑茶で好きな商品は?

缶(orペットボトル)の緑茶で好きな商品は? ・お~いお茶 ・生茶 ・伊右衛門 etc

みんなの回答

回答No.12

生茶がいちばんすきです(∀`*ゞ)エヘヘ

  • abda135
  • ベストアンサー率0% (0/80)
回答No.11

生茶です、おいしいと思います。

回答No.10

 おーいお茶が好きです。  理由はあれですが……俳句大賞の俳句が掲載されたことがあるからです。

  • hpki
  • ベストアンサー率11% (13/115)
回答No.9

息子と一緒に飲めるので、「爽健美茶」が好きです。

  • wattll
  • ベストアンサー率0% (0/63)
回答No.8

お~いお茶 ですかね、 シンプルなのがいいです。

  • ririkuro
  • ベストアンサー率4% (10/210)
回答No.7

おーいお茶ですかね。定番です。

回答No.6

私の場合は「おーいお茶」が一番好きです。 色々なペットボトルのお茶を飲みましたが、 一番飲みやすく、長年飲んでいます。

回答No.5

お~いお茶 ですね。 普段ペットボトルのお茶は飲みませんが、昔から変わらない味で慣れ ていることもありますので。 また、渋すぎたり、苦すぎないので飲みやすいと思っています。

noname#221926
noname#221926
回答No.4

一番好きなのが 綾鷹です。 その次ぐらいが伊右衛門です。

  • maruko511
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.3

おーいお茶が一番飽きない

関連するQ&A

  • ペットボトルの緑茶を買う方お願いします。

    キリンの「生茶」って好きですか? 発売された最初の頃と味が違う気がします。 今の生茶って、ジャスミンティーのような余計な香りがしませんか? 普通の緑茶ではないですよね? あーいう茶葉の緑茶もあるんでしょうか? 普通の緑茶が飲みたい時に、生茶をもらうとガッカリします。 長く売られているから、それなりに好きな人もいるんでしょうけど、 私にとっては、「ペットボトルの普通の緑茶」ではなく、十六茶のような「変わったタイプのお茶」です。 生茶を飲んで、「あーうん。緑茶だね。普通の。」と感じる人もいるんでしょうか?

  • あなたのお気に入りの緑茶はなんですか???

    ここ数年日本はお茶ブームです。特に緑茶!!やっぱ日本人は緑茶ですよねー(^◇^)。そこで質問です。生茶とか、お~いお茶とか、伊右衛門とか、500ミリペットの緑茶はほんまにいっぱい種類がありますが、あなたのザ・ベスト緑茶を教えてください!!!

  • ペットボトルの緑茶って

    薄くてクソ不味いですよね? 急須緑茶に近いのは「伊藤園のお~いお茶 濃い茶」のみです!このペットボトル緑茶だけは美味しい。緑茶って感じがします。 その他はみんな薄くてほとんど味がしない。 何故あんなに薄いお茶を緑茶として売り出せるのですか?

  • おすすめのペットボトルのお茶を教えてください。

    おすすめのペットボトルのお茶を教えてください。 緑茶、ウーロン茶、紅茶・・・なんでも。 私は伊右衛門の玄米茶が好きです。

  • ペットボトルの緑茶は 美味い?まずい?

    新茶の季節です。香りがいいですね。日本茶が好きです。さて近年?ペットボトルの お茶が人気ですが。 (CM影響、大)はっきり言って「不味い」 のどが渇いた時ジュースばっかりだと糖分が気になる。さっぱりした 緑茶を選ぶ。 どのメーカー飲んでも不味い。(しつこくて。すいません) 以前、お茶農家でバイトした時、ペットボトルのお茶は最低ランクのものを使ってる。と言ってました。 果たして真相は? そしてヘペットボトルのお茶 「美味い。好き?」「まずい。嫌い?」 

  • 缶コーヒーあるのに、缶お茶は何故ないの?

    とても素朴な疑問なのですが、 コーヒーといえば、基本は缶ですよね。 紅茶もエスプレッソ紅茶は缶でしたが、 それに比べて、紅茶や緑茶、ウーロン茶は基本はペットボトルか、 紙パックですよね。 凄く小さな缶で、たまにウーロン茶や緑茶はありますが、 有名どころだと、例えば、いえもんとか、綾鷹とか、午後の紅茶とか、 そういうのの缶ってないですよね? なんで、缶では製造されないのですか? 逆にコーヒーはペットボトルもあるのに…

  • ペットボトルの緑茶、好きですか?

    私は、あまり好きではありません。 緑茶は、毎日家で急須で淹れて飲みます。 ペットボトルの緑茶は会議で出されることがありますが、ただで頂ける物は頂きますが、わざわざ自分で買うことはありません。 皆さんは、ペットボトルの緑茶は好きですか? 買って飲みますか?

  • ペットボトルの開封したお茶

    一昨日に開け、今日で2日経ったペットボトルのお茶があります。 コップにあけて飲みました。 緑茶です。(伊右衛門で、1リットルの四角形のものです。) そのお茶は、部屋が冷たいので冷蔵庫へは入れませんでした。 先程一口飲みましたが、気にしたせいかは分かりませんが口の中がピリピリと感じました。 このようなものは、水のペットボトルと同様に数日置いて置いておいても飲めるのでしょうか? 捨てた方がよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 市販のペットボトルの緑茶の成分について

    以前、ためしてがってんなどでも紹介されていた 緑茶を飲むと健康に良い などについてですが 家で急須で入れるお茶と比べて 市販のペットボトルのお茶では成分は全然劣るのでしょうか。

  • 緑茶飲料って家で入れてる煎茶とは別物ですか?

    最近、ペットボトルの緑茶飲料(ぅをぉいお茶とか生茶とか綾鷹etc)を飲んでいるのですが 家で、煎茶をお湯で急須で入れて飲むものとは違う飲み物に感じるのですが 皆さんはペットボトル等の緑茶飲料を「お茶」だと思って飲んでるのでしょうか? 製品によっては抹茶とか玉露とか煎茶以外を謳っている製品もありますし そもそも煎茶とは謳ってないような気もしますし、 冷たい/温かいの単純な差なのか... 私が疑問なのは、 皆さんの認識がペットボトル等の緑茶飲料=市販の煎茶(乾燥)を淹れたもの。だとすると 私が家で淹れて飲んでるお茶(煎茶)が、実はお茶じゃないものを飲んでたり 淹れ方がおかしいのかな?? という疑問というか、心配があるため質問してます。