• ベストアンサー

iPhone5でラジオを聴く

こんにちは。現在rajikoを使ってラジオを聴いているのですが、受信局が限られているため隣県のFMが聴けません。聴く事が出来るラジオアプリってあるでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • since_1968
回答No.1

有料ならLismo Waveで聞けます。 ソフトバンクも大丈夫のようです。 https://itunes.apple.com/jp/app/lismo-wave/id490884262?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

gqrsf641
質問者

お礼

有難うございました!バッチリ鳴ります。