• 締切済み

デビットカードの種類について

来月オーストラリアに旅行に行くためクレジットカードを作ったのですが デビットカードと言う物を知りこちらも作ろうかと考えているのですが スルガ りそな neomoney money t global などの種類がありますが 海外旅行の時だけの利用で 現地でのATMでの引き出しをするつもりはないのですが この場合neomoney やmoney t golobal で十分でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

十分です。 現地ATMの利用は考えてないとの事ですが、neomoney、money t golobalともにATMも普通に利用できますよ。