• ベストアンサー

tvkで昔やっていたアニメ

昔tvkでやっていたアニメを探しているんですが名前を思い出せません。 自分でもパソコンで色々検索して見たのですが自分が探しているものは出てきませんでした。 私が覚えていることは tvkで放送していた 5年くらい前 水曜日?の深夜 縞模様の洋服来た人 奇妙な絵柄 こんな少ししか情報は無いのですがご協力お願いします。

noname#191551
noname#191551

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.1

> 縞模様の洋服来た人 が何をしてたの?

noname#191551
質問者

お礼

すいません、自己解決しました! ありがとうございました*

noname#191551
質問者

補足

すいません、覚えていません。 外国のアニメ見たいでショートアニメだったかもしれません。 情報が少なくてごめんなさい。

関連するQ&A

  • 昔のアニメ。

    昔、流行っていたアニメなどがスカパーや何かで現在放送されているのを一発で知るにはどうしたらいいですか?一番いいのはそのアニメの DVDを買えばいいのですが何分この件については奥さんが非協力的でお金をくれません。だから何かで放送されているのならその放送をDVDレコーダーに録りたいのです。  みなさん、ご協力お願いいたします。

  • 昔のアニメが思い出せない

    昔のアニメを思い出せません 。 確か2017年の深夜放送でNHKだったと思います 。 内容は 、 主人公の男の子の友達の女の子が 、 プールの帰りにバスに轢かれてしまって 、 意識が不明になり 、 数年後に意識を取り戻して男の子と遊んだ次の日に女の子が亡くなってしまうという感じだったと思います 。 イラストはゆるい系で舞台は夏です 。 家族も一緒に見ていたのですが思い出せず 。 2017年のアニメ一覧を見たり 、 キーワードでアニメ検索をするサイトを使ったり 、 知恵袋で同じような質問を探りましたが見つかりません 。 かれこれ5年探しています 。 これはもう諦めるしかないのでしょうか ? 心当たりがある方 、 お願いします 。

  • おススメのアニメを探しています!!

    初めての質問させていただきます。 2010年1月~始まっている深夜アニメはほとんど見ているのですが、最近少し物足りなく感じてきました。。。 なので、TVだと横浜に住んでいるので地方局ですとTVK|テレビ神奈川|デジタル3chになります。 今は放送していなくてもパソコンで見られるのなら教えていただきたいです!

  • 昔見たアニメのタイトルが思いだせません

    こんばんは。 昔、友達の家で見たアニメのタイトルが思いだせません。自分で調べてみたのですが、見つからず困っています。 もう一度見たいので、分かった方よろしくお願いしますm(_ _)m 内容は、確か眼鏡をかけた男の子と、お尻辺りにコード?が伸びている人形くらいの大きさ、ロングヘアの女の子が主人公で出てくるアニメです。 女の子は、たまに人間の女の子と同じ大きさになる場面もあったはずです。 アニメの絵柄は、今のアニメのあっさりした作画の様な感じではなく、昔の萌え絵に近いです。 ちょっとエッチなシーンがあったり、ラブコメっぽい感じのジャンルだったと思います。 長文、少ない情報ですみません(-_-;)よろしくお願いします!

  • 5月14日TVKで放送の「バジリスク」について

    今、現在、東京MXやTVKで毎週月曜日(正確には火曜日ですが)の深夜にアニメ「バジリスク 桜花忍法帖」が放送されています。 私は、毎週、TVKなのですが、深夜で眠ってしまうので見逃さないように予約録画をして翌日に見ています。昨日5月14日(正確には15日)予約録画した放送の第19話を今日になって見ていたら途中で映像が乱れてストーリーが若干、飛んでしまったところが後半部にありました。その為に、本来ならばCMも含めて30分の録画時間のはずが、CMも含めて28分の録画時間になっていました。最初は、自分の録画機器(ブルーレイ・レコーダー)の問題なのかと思い、他のTVKの30分枠の番組を3回ほど、試しに予約録画をしてみたのですが、何れも映像の乱れもなく正常に30分の時間で録画がされていました。 同番組は、初回から欠かさずに見ており、ブルーレイ・ディスクにダビングして保存版にしているので、今回の件は、何か納得がいかないと言うか腑に落ちないようなものを感じています。又、今回のような現象は初めてでした。 東京MXで放送されている分に関しては、見ていないのでわかりませんが、同じようにTVKでリアルタイムで見ていた方、或いは私のように予約録画をして翌日、見た方、後半部の映像が乱れてストーリーが飛んでしまったような現象はありませんでしたか?自分の録画機器や環境に限った現象だったのか?それとも他の家にも同じ現象があったのか?確認や検証のしようがないので敢えて質問をさせて頂きました。 もし、自分以外にも同じ現象があったのなら、つまりTVK側の障害による映像の乱れであったのなら無理かもしれませんが、TVKに再度の放送を要望することも考えています。回答の程、宜しくお願い致します。

  • 7月の新作、放送局がtvk→東京MXにシフトの傾向?

    7月の新作、放送局がtvk→東京MXにシフトの傾向? AT-Xの7月以降の新作ラインナップよりそれぞれの作品の公式ページに行って気づいたのですが、 7月から始まる新作UHF帯アニメで、「東京MXでやって、tvkではやらない」ものが増えているような感じがします。 「祝福のカンパネラ」「セキレイ」はすでに放送予定局が明記されており、どちらもMXは含まれ、tvkは入っていません。 また、他の作品は未定(○○ほかで放送予定、というような表記)の部分もありますが、いずれも、tvkを明記したところはありません。 少し前までは全く逆で、深夜UHFアニメのほとんどすべてで放送局にtvkが入っていると言っても過言ではないぐらいだったのですが(東京MXではほとんどなし) どうもその関係が逆転してきているようです。 なぜこのようなことが起こってきているのでしょうか? 詳しい事情をご存じの方、教えていただけないでしょうか。

  • 昔見たアニメのタイトルを知りたい!

    昔見たアニメをもう一度見てみたいのですが、タイトルが分からず困っています。 今から18~20年ぐらい前に、関西地方でテレビでやっていました。夜の7時ぐらいからの放送だったのではないかと思いますが、よく覚えていません。 ディズニーぽい絵柄で、確かクマのような動物たちが森の中で生活しているアニメでした。海外モノのような記憶です。アニメでしたが、あまりアニメぽい絵柄ではなく、実写的というか。でもかわいらしいキャラクターだったと思います。動物たちは服を着ていたような気がします。単発ものではなく、何回か見たと思うのですが、そんなに長くは続きませんでした。オープニングかエンディングで、すべり台みたいになっているところを動物たちが滑っていたような記憶があります。 ガミー・ベア、ドン・チャック、ロッキー・チャックなどではありません。 こんな曖昧な質問で申し訳ありませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 群馬テレビはなぜU局アニメをやらないのでしょうか

    テレ玉やチバテレビやtvkで深夜放送されているアニメはなぜ群馬テレビでは放送しないのでしょうか。 そういうところも含めて、群馬テレビは関東U局から遅れをとっているような気がするのです。(アニメをやれば進んでいるというわけではありませんけど) どうにかならないものでしょうかね。

  • 昔見たアニメのタイトルを思い出したいです。

    昔見たアニメで多分火曜日か水曜日に五時半から七時のいづれかの時間に放送していたアニメだと思うのですが、男の人がリボルバーにいろんな色の弾丸をこめていた気がします。 確か主役は女性だったような気もします。 作中の用語でオメガとかいっていたような。 もやもやして気になっています。 つたない説明ですがわかる人がいれば教えた下さい。

  • 昔見たアニメの名前が分からない…

    昔見たアニメの名前が分からない… 5年以上前にやっていたアニメだと思うのですが、名前が出てきません… 覚えている情報としては ・主人公の武器は銃? ・銃弾が絵の具みたいな…赤と青を装填して紫を発射!みたいな(意味不 ・アニメの最終回で自分を銃弾にして仲間に撃たせてラスボス撃破みたいな感じだったような… これしか覚えていません… うろ覚えなので他のアニメとごっちゃになっているかもしれません。 アニメ化されたってことはもしかしたら有名なのかも… これしか情報がありませんが名前分かる人は教えてください! 「もしかしたら」でもいいので!

専門家に質問してみよう