• ベストアンサー

tvkで昔やっていたアニメ

昔tvkでやっていたアニメを探しているんですが名前を思い出せません。 自分でもパソコンで色々検索して見たのですが自分が探しているものは出てきませんでした。 私が覚えていることは tvkで放送していた 5年くらい前 水曜日?の深夜 縞模様の洋服来た人 奇妙な絵柄 こんな少ししか情報は無いのですがご協力お願いします。

noname#191551

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

> 縞模様の洋服来た人 が何をしてたの?

質問者

お礼

すいません、自己解決しました! ありがとうございました*

質問者

補足

すいません、覚えていません。 外国のアニメ見たいでショートアニメだったかもしれません。 情報が少なくてごめんなさい。