• ベストアンサー

仮面ライダーの質問です

スーパーヒーロー大戦Zのプレミア前売券で、 フレイムドラゴン重塗装版を購入したら、 通常版の購入よりお得ですか? プレミア前売り券(2300円)だけで、 映画鑑賞券+フィギュア価格=2300と言うことですよね? 一般の映画鑑賞券=1800円+フィギュア800円=2600円。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211806
noname#211806
回答No.1

「通常のフィギュア」が「税込み735円」だったのが、今は「税込み840円」だし、「何より限定版フィギュア」ですから、「お得」と考えられるのでは? 「通常の販売ルート及び販売ルート限定版の限定フィギュア」ならば、「840円以上は確実」だし。 そもそも「フレイムドラゴン重塗装版」は「購入て形じゃない」でしょ? 「プレミア前売り券の付属品扱い」じゃないすか? まあ、「購入」と捉える事も出来なくもないけれど。

Opera_O
質問者

お礼

回答ありがとうございました。