• 締切済み

ATOK17を使っていますが・・・

教えて下さい。 ATOK17をパレットを表示させ「かな入力」(パレットの「キーボード状態」は「カナ」となっています)で使用しています。 パレットの「キーボード状態」のところですが、ネットを2~3のウインドウを開きながら使っている状態の時(Googleやヤフーの検索窓に文字を入力している)、 他のウインドウに移り検索窓にカーソルを持っていくと、 「キーボード状態」が「カナ」ではなく「英小」になっています。 どなたか対処方法をお教え頂けないでしょうか? パソコンを再起動しても同じでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

下記のFAQの症状とは違うんでしょうか。

参考URL:
http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?26657+0215
focus69
質問者

お礼

WillDesignWorksさん、ありがとうございます。 そのような気がします。 職場のなので明日確認します。

focus69
質問者

補足

設定を確認しましたが、FAQにある事例とは違っていました。 ん~。何かのバグなんでしょうかね~。