• ベストアンサー

おしゃれな運動靴を探しています

私は4月末に修学旅行に東京に行きます。 先生方は「修学旅行も学校生活の延長なだけ。校則は守りなさい」と言っていて修学旅行の靴も校則に従って運動靴じゃなければだめだそうです。 もちろん校則は守っているので運動靴で登校していますが、でも修学旅行は自主研修の日は私服です。私服に今はいている運動靴なんて考えられません!!周りの友達も「信じられない。普通にスニーカーでもいいじゃん」と言っています。 もちろん先生方の言うこともわかります。しかし今の運動靴はとても嫌なので私服にも合うようなおしゃれな運動靴ありませんか?

noname#217816
noname#217816

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#202586
noname#202586
回答No.1

コンバースは可愛いくて、歩きやすいのでオススメです。 セブンティーンなどにも載っていて、流行りでもあります。 色も沢山あるので是非靴屋で見てみてください。

noname#217816
質問者

お礼

回答ありがとうございます!なるほど、雑誌を参考にしてみたいと思います!!

関連するQ&A

  • 修学旅行の服装

    5月の中ほどから福岡へ修学旅行に行きます。そのとき私服なんですが、どんな服にしようか迷っています。中学生らしさも入れながらオシャレな服が着たいです。靴はスニーカーです。どんなファッションでもいいのでコーディネートしてください。お願いします。

  • 病気の母のための靴をさがしています

    私の母はある病気でバランスがとりにくく歩行が困難な状態です。 病院の先生やリハビリの先生からは重い靴を履いて歩くようにといわれているので、重いスニーカーをはいています。(その方がバランスがとれるらしいです) たまに気分転換に外食などでおしゃれをしてつれていくのですが、足元だけスニーカーといういでたちを本人が気にしているようなのです。 普段はスニーカーでもいいのですが、たまにおしゃれをしたいという気持ちは女性ならば当然あるだろうなと思い、今ひっしでさがしています。 ちょっとおしゃれで重さのある靴をご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけるとありがたいです。 そのうち歩けなくなる母へ、少しでも歩けるうちにおしゃれして外出させてあげたいのです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • おしゃれな靴。

    今ジーンズに合わせるスニーカーを探しているのですがなかなかピンとくる物がありません。 男物だったらたまにいいなと思う物もあるのですが・・・ ◎サイズは23センチか23.5センチ位 ◎着物でリメイクしていたり、おしゃれで少し派手目な物 ◎少し高さのある物 ◎出来れば、ヒモが付いている物よりすっぽり楽に履ける物 もしもこの様な靴を扱っているブランドなどをご存知でしたら回答よろしくお願いします。

  • くつひもを通さないほうがオシャレ?

    スニーカーのくつひもの下のペラペラした部分をくつひもに通して、上に固定する穴があるものがありますよね。でも、あれを通さない人が多いように感じますが、それは通さないほうがオシャレだからなのでしょうか?

  • 私は18歳の女です。私はいままでスニーカーしかはいていなかったのですが、今春から大学生にもなるし、スニーカー以外の靴がほしいなぁと思っています。みんなどんな靴をはいていますか??服はあんまりおしゃれじゃないんですけど、少し重ね着とかしたりします。あわせやすい靴などあれば教えてください。

  • おしゃれで歩きやすい靴のブランドを教えてください

    タイトルの通りですが、お洒落で歩きやすい靴のブランドを紹介していただきたいです。 足のサイズが体のわりに小さく、甲が低いので、歩くとすぐに疲れてしまいます。 買物が好きなので、長時間歩いていても疲れない靴でそこそこかっこいい靴を探しています。 今はビューフォートやニューバランスなど、底はスニーカー仕様ものですが、この秋は好きなデザインがありません。 そこで、お勧めのブランドを教えてほしいと思います。

  • お洒落初心者の靴選びについて教えてください。ダサい自分から脱却したいんです。

    現在26歳ですが、恥ずかしながら今までお洒落というものと無縁に生きてきました。 会社勤めをするようになり多少自由に使えるお金ができたこともあり、人並み程度のお洒落に挑戦しようと思っています。 まずお洒落の基本は靴からというイメージがあり靴を何足か揃えようと思うのですが、どういうジャンル(革靴、紐靴、スニーカー、サンダル…)のものでどんな色合いのものを選べば使いまわしがきくのかさっぱり検討がつきません。 今までの僕の服装はGAPのデニムにGAPやらユニクロやらのシャツで靴はナイキ、アディダスのスニーカー等といったお洒落とは程遠いものでした。 目指していくファッションが何系であるかなどは明確ではないですが、DragonAshの降谷君が格好良いと思います。 でもあそこまでお洒落過ぎなのは恥ずかしいので無理だと思っています。 黒、茶、紺色のワークパンツやブルー、ブラックデニムに合う靴でこれらを買っておけばけっこう幅広く使えるというものがありましたらどうぞ教えてください。

  • 修学旅行について☆

    3月に修学旅行に行く女子高生です! 沖縄に行くのですが、自主研修の日は私服なので困っています(∋_∈) ゼブラのパーカーを着ようと彼氏にしたらヤバいくらい暑いよ(°□°;)と言われてしまいました(ToT) ちなみに彼氏は11月に沖縄に行きました。 修学旅行の私服はやはり押さえたコーデにした方が良いでしょうか。 学校行事だからこそ気合い入れてコーデしようかなと考えていたのですが・・・

  • 高校生の靴選び

    高校生の女子です。今までスニーカーしか履いたことが無かったのですが、最近スニーカー以外の靴も履きたいと思うようになりました。そこで困ったのですが...10代~20代向けの靴とそうでない靴はどの様に見分けるのでしょうか?何か手ごろでお勧めのブランドありますか?私服の高校なので普段はけるようなものがいいのですが...。教えてください、お願いします。

  • 長く歩いても疲れないオシャレなスニーカー

    旅行に行ったりすると、かなり長時間歩きまわるのですが、 足が疲れない、それでいてオシャレなウォーキングシューズを探しています。 スニーカーでも普通の靴でも結構ですので、 どなたかアドバイスください!! ちなみに、普段はセレクトショップ系の洋服が好きです。(スピックやアローズなど。) スニーカーはアディダスを良く履きます。

専門家に質問してみよう