• ベストアンサー

おしゃれな運動靴を探しています

私は4月末に修学旅行に東京に行きます。 先生方は「修学旅行も学校生活の延長なだけ。校則は守りなさい」と言っていて修学旅行の靴も校則に従って運動靴じゃなければだめだそうです。 もちろん校則は守っているので運動靴で登校していますが、でも修学旅行は自主研修の日は私服です。私服に今はいている運動靴なんて考えられません!!周りの友達も「信じられない。普通にスニーカーでもいいじゃん」と言っています。 もちろん先生方の言うこともわかります。しかし今の運動靴はとても嫌なので私服にも合うようなおしゃれな運動靴ありませんか?

noname#217816

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202586
noname#202586
回答No.1

コンバースは可愛いくて、歩きやすいのでオススメです。 セブンティーンなどにも載っていて、流行りでもあります。 色も沢山あるので是非靴屋で見てみてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!なるほど、雑誌を参考にしてみたいと思います!!