• ベストアンサー

六角大王支援ツールが、起動しなくて、困ってます。

六角大王支援ツールが、起動しなくて、困ってます。 以前は、98環境で、問題なく、使えていたのですが、XP PROに、なって、起動したところ、DOS窓が、一瞬、開いて、閉じてしまいます。 JAVAの、1.1で、動いているようですが、仕事で、使うため、どうしても、XP PROで、動いてもらわないと、困ってます。 どなたか、ご教授ください。お願いいたします。敬具。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salsberry
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/t-okano/rok/roktj/index.htmlには「JDK1.2 (Java2) では動作しません」とはっきり書かれているわけで、お仕事で使うのであればJDK 1.1.*が動くPCを保守すべきです。JDK 1.1.*は古い雑誌の付録とかを探して入手してください。JDK 1.1.*がWindows XPで動いたかどうかはもう忘れました。 一応Java 7で試してみましたがClassFormatErrorで起動失敗します。

te27_001
質問者

お礼

早速の、ご回答を、有難う御座います。やっぱり、java1.1を、使うのには、古い、PCを、使うのしかないのですね。