• 締切済み

大学生になってデビューした女優

大学生になってからデビューした 今活躍している女優さんは?

みんなの回答

  • omosiroi2
  • ベストアンサー率30% (235/764)
回答No.2

こんばんは! 斉藤慶子・宮崎美子(両人熊本大学出身) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%89%E8%97%A4%E6%85%B6%E5%AD%90

  • Mahoshi-A
  • ベストアンサー率76% (10/13)
回答No.1

三根梓さんです☆ ダイキンのエアコンのCMに出ていた黒髪ショートの美少女です。 佐賀県出身で、2012年に映画「シグナル~月曜日のルカ~」のヒロイン役で話題をさらいました。 現在早稲田大学の4回生だそうです。 non-noモデルとしても活躍されていますよ! ケバい目の女優さんが多い中、清楚でコメントなども初々しい感じがとても好きです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%A0%B9%E6%A2%93 http://www.tencarat.co.jp/primary/73?page=info

関連するQ&A

  • 女優さん 平均何歳でデビュー?

    今ご活躍中の女優さん達は、 平均何歳くらいでデビューされているのでしょう? 今私は中1なのですが、海外に住んでいて 日本に帰るのは高校1年生くらいかと・・・ 私は日本で活躍したいのですが、デビューするのは、 高校1年生じゃ遅いですか?

  • 大学デビューについて

    大学一年生です。大学に入学して半年が経ちましたが友達ができません。授業も昼食も独りでとっています。洋服などの雰囲気もイケイケな感じではありません。こんな僕ですが今からでも大学デビューできるでしょうか?回答お願いします。

  • 女優になりたい!!!

    女優になりたい中1です♪ 今は海外に住んでいるのですが、高校生になったら 日本に帰ります! 日本の女優として活躍したいと考えているのですが 今からしておいた方が良い事とか、 女優として大切な事があったら教えてください!!!

  • 吉永小百合さんが今デビューしたら人気女優になれるか

    「もしも」の質問なのですが、 もしも吉永小百合さんが、今ティーンエイジャーで、今デビューしたとしたら、 人気女優になれるでしょうか? それとも、広瀬すずさんや土屋太鳳さんたちにはかなわないでしょうか?

  • ぽっちゃりでも女優になれますか?

    体重は教えられないのですが(でも70kg以下) 身長155cmで、ぽっちゃり体型の高校2年生です。 顔は、アジアン馬場園さんと柳原可奈子さんを足して2で割ったような顔です(^^;) 特技は、ピアノ・水泳・歌・トランペット・変顔とかです。 将来は、上野樹里さんのようにどんな役柄でも演じられて 見ている人の心を自然と癒せるような女優(役者さん)になりたいです。 デビューできるのは一握りしかいないとわかっています。 しかし、小6の時から舞台などで活躍できる仕事をやりたいと強く思ってきました。 今もその思いはかわることはありません。 そこで今度、俳優募集をしているプロダクションに履歴書を 送ろうかと悩んでいます。 ややぽっちゃり型の女優さんをドラマなどで見かけることがしばしあるのですが 高校生でぽっちゃりした女優さんはあまり見たことがありません…。 顔はブスって訳じゃないって思うんですが、ぽっちゃりでも女優になれますか(・.・)? 詳しい回答、お待ちしております(*^0^*)

  • 夢が女優

    私の将来の夢は女優です。 高校を卒業したら、東京の大学に通おうと思っています。 そしてオーディションを受け、 演技の勉強をして演技派女優になりたいと思っています。 舞台女優ではなく、TVドラマとかで活躍できたらいいなと思っています。 しかし、最近色々な不安があって、 (1)仮にオーディションに 受かったとしても、 ドラマに出たりなんか 出来ないのではないか (2)スカウトされないと 有名な女優にはなれないのではないか と考えてしまいます。 正直、スカウトなんか待ってたら ダメだろうし、そんなものに頼っては いけないのもわかっています。 第一、スカウトされるような顔かどうかも微妙です。 しかし、色々な女優さんの経歴を見ると スカウトされた方が多くて… やっぱりスカウトされないとドラマで活躍できるような女優さんにはなれないのでしょうか? 女優さんになりたいというのは 本気です。とにかく演技がしたい、そして認められたい。そのためにはどんな事でもやります。 ちなみに今まで演技経験はゼロです。 事務所にも所属していません。 アドバイスお願いします。 読んでいただきありがとうございました。

  • デビューの遅い女優

    デビューが比較的遅い、綺麗どころの女優っているのでしょうか?

  • 岸恵子とは、名前を変えて再デビューした女優なのですか

    先日の日本テレビのドラマ「アガサ・クリスティの予告殺人」出演者に岸恵子と書いてありましたが、岸恵子とは、名前を変えて再デビューした女優なのですか。

  • 夢が女優

    初めて質問させていただきます。 私は大阪に住んでいる高2女子です。 私の今の夢は女優になる事です。 ドラマ、映画を色々見てきて 自分も、色々な役をやりたい、 そして見ている人たちの 心に響くような 演技がしたいと思いました。 しかし、私は劇団に入ってる 訳でもなく、事務所に所属してる 訳でもありません。 私の通っている学校がそこそこの 進学校で、大学も国公立を 目指す人が多い学校です。 親もそれを望んでいます。 私の親は、私がやりたい仕事を すればいい、と言ってくれては いるのですが、まさか娘が女優に なりたいなんて思ってるとは考えも していないと思います。 なので親には何も言えない状況です。 否定されるのが怖い、というのも 言えない理由の一つですが。 大学は東京の大学に行こうか、と 考えています。 しかし、テレビで活躍しているような 女優さんは、皆さんスカウトで オーディションを受けても 活躍なんか出来ないのでは、と 思ってしまいます。 オーディションにしても、 私は写真映りがあまり良くなく 第一審査で落とされてしまうような 気もします。 しかも、仮に大学を東京方面で 選んだとして、その時私は19歳。 もう遅いのでは… やっぱり諦めて、大阪とか地元の 大学を受けた方がいいのか。 色んな不安があります。 女優になれるのであれば 何でもするつもりです。 というか努力無しではなれない 厳しい職業だとは理解しています。 綺麗だね、と言われたいから 格好いい俳優さんに会いたいから そんな理由では一切ありません。 しかし、今私の中には 不安と焦りしかありません。 どうか、皆さんの意見、アドバイスを お待ちしています。 読んで下さって ありがとうございました。

  • 大学生デビュー

    今時大学生デビューって言うんですかね?(笑) それはおいといて、質問させて頂きます。 率直に言うと、可愛くなりたいんです。 今までメイクしたこともなく、ぼ~っとしている間に周りに取り残されてしまいました。。 春から大学生になるのですが、今まで女子校だったため気がゆるみすぎていて・・・。 こんなことでは駄目だ!!と思い、メイク用品を見に行ったのですか、たくさんありすぎてよくわかりません。 おすすめの化粧品やおすすめのメイク法があれば教えて頂けませんか? 定員さんに質問してみようかと思ったのですが、とにかく自分に対するコンプレックスが強くて、“自分を可愛くする”ってことになんか恥ずかしさを感じてしまうんです・・・。 『私なんかが』ってゆう鬱陶しい言葉が頭の中に浮かんでしまって駄目なんです。 少しずつ自分を変えていくきっかけが欲しいんです。 アドバイスよろしくお願いします。