• 締切済み

大学生になってデビューした女優

大学生になってからデビューした 今活躍している女優さんは?

みんなの回答

• omosiroi2
回答No.2

こんばんは! 斉藤慶子・宮崎美子(両人熊本大学出身) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%89%E8%97%A4%E6%85%B6%E5%AD%90

• Mahoshi-A
回答No.1

三根梓さんです☆ ダイキンのエアコンのCMに出ていた黒髪ショートの美少女です。 佐賀県出身で、2012年に映画「シグナル~月曜日のルカ~」のヒロイン役で話題をさらいました。 現在早稲田大学の4回生だそうです。 non-noモデルとしても活躍されていますよ! ケバい目の女優さんが多い中、清楚でコメントなども初々しい感じがとても好きです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%A0%B9%E6%A2%93 http://www.tencarat.co.jp/primary/73?page=info