• ベストアンサー

熱があるのですが…

熱があるのですが… 喉も節々も痛くないので風邪ではないです。 食中毒でもありません。 頭は少し痛いですが、薬を飲む程ではありません。 顔が熱いだけでその他はピンピンしています。 何が原因の熱だか分かりません。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ふし節が痛くならない風邪もありますので まずは内科で見てもらってください

barenn
質問者

お礼

翌日にはすっかり良くなりました。 ありがとうございました。