• 締切済み

言葉の誤用についてのアンケートです。

学校の卒論を書くため 、なるべくアンケートにご回答頂けるとうれしいです。 Q1性別を教えてください。 Q2あなたの年代を教えてください。 Q3普段使っている言葉が誤用たとわかったら正しい意味をつかいたいと思いますか? Q4 一ヶ月に本は、何冊お読みになられますか? Q5一日にネットやテレビは、どのくらい使いますか? これでアンケートは、終了です。ご協力ありがとうございました。

みんなの回答

回答No.3

1 男 2 20代 3 はい 4 3冊 5 ネット4時間 テレビ0時間

回答No.2

Q1性別を教えてください。 男 Q2あなたの年代を教えてください。 30代 Q3普段使っている言葉が誤用たとわかったら正しい意味をつかいたいと思いますか? はい Q4 一ヶ月に本は、何冊お読みになられますか? 1冊未満 Q5一日にネットやテレビは、どのくらい使いますか? 5時間

回答No.1

1 女 2 10代 3 はい 4 今は0前は10位 5 前はほぼ一日中、今は14時間程