• 締切済み

windows8の再インストールは何回可能なのか

windows8にはOSそのもの機能としてリフレッシュと再インストール(リセット)があります。windows7までの再インストールと違い、自作PCやDSPの場合でも再インストールの際、ライセンス認証は維持されてるらしいですが、それぞれ回数制限はありますか?短期間にリセットやリフレッシュを繰り返したらライセンス認証を再び要求されたりしますか?

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

回数の制限はありませんが短期間に何度もインストールを行うと電話認証になるかもしれません。

noname#176990
質問者

お礼

ありがとうございました