• ベストアンサー

Yahoo、サインイン

Yahooメールをアプリでスマホに 直接届くようにしているんですが、 昨日の20時頃に数回、【サインインに失敗しました。】という通知がきました。 (メールではなく通知です) その後なにもなかったのですが、 先程また数回同じ通知が届いたんです。 これって誰かがサインイン しようとしているんでしょうか あと、サインインとログインの 違いってなんですか(@_@;)? 回答よろしくお願いします(TT)

noname#177948
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

これの影響? 【ヤフーにも不正アクセス、情報流出は確認できず】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130404-00001483-yom-soci

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなことがあったんですね… 今日もまた通知が届きました。 なんか気持ち悪いです(_ _;)