• ベストアンサー

Yahoo、サインイン

Yahooメールをアプリでスマホに 直接届くようにしているんですが、 昨日の20時頃に数回、【サインインに失敗しました。】という通知がきました。 (メールではなく通知です) その後なにもなかったのですが、 先程また数回同じ通知が届いたんです。 これって誰かがサインイン しようとしているんでしょうか あと、サインインとログインの 違いってなんですか(@_@;)? 回答よろしくお願いします(TT)

noname#177948
noname#177948
  • Android
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

これの影響? 【ヤフーにも不正アクセス、情報流出は確認できず】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130404-00001483-yom-soci

noname#177948
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなことがあったんですね… 今日もまた通知が届きました。 なんか気持ち悪いです(_ _;)

関連するQ&A

  • サインインが出来ないんです

    「スタート」メニューにある「インターネット」、「電子メール」、「windows messenger」を使用する際にするサインインが、どうしても出来ないんです・・・ 前までは普通にメールやインターネットができたのですが、ちょっと前に妹が「メールできないよ~」といってきたので、自分のアカウントでやってみたら、妹と同じくサインインが出来なかったんです。 「サインイン」を押すと 「サインインしています」から急に 「サインインしています(2回目…)」 とか勝手に何回もサインインをして、5回目くらいになると 「サインインを完了できません。サービスが一時的に使用できなくなっているか、インターネットの接続に問題があります。」って表示されてそれ以上に進めないんです・・・。 でも、サインインの必要のない、自分のデスクトップに貼り付けてあるホームページなどは普通にいけるんです。たまに接続が悪いときはありますが・・・一応つながります。 何か設定を変えればどうにかなるのでしょうか?初心者なので、パソコンに詳しい人に聞いてみたのですが、わからないようです。誰か助けてください><

  • サインインできませんでしたと出ます

    起動時のサインインはできるのですが、 メールや設定のアプリを開いたときに 黄緑色の横帯に“サインインできませんでした 確認しOKボタンを押してください。"とでます。 OKボタンを押しても間髪入れずにまた同じ画面が出てきてしまいます。 再起動して、サインインしメールの画面を開いてみたんですが治りませんでした。 どうしたらいいのでしょうか、知っている方教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ポケモンGOにサインインできません…

    2日前くらいに急にログアウト?してしまい、そこからサインイン(ログイン)することができません。 「サインインできません。アカウント情報をご確認ください」 と出てしまいます。 再インストール、デバイスの再起動、アプリのデータ削除は全てやり、 パスワード・ユーザー名・(メールアドレス)どれも合っている状況です。 ポケモントレーナークラブでログインしていました。 どうすれば良いのでしょうか…。

  • SkyDriveにサインインできない

    Windows Phone から SkyDrive にサインインができません。 Microsoftアカウントを2段階認証にし、アプリパスワードを作成し、 それをWindows phoneのSkyDriveのログイン画面から入力したのですが、 「別のWindows Live ID でサインインするか~」と出てきて、サインインができません。 何が間違っているのでしょうか。誰か教えてください、よろしくお願いします。

  • 数分おきに「サインインに失敗しました」のメッセージ

    Androidを使用しています。 突然Eメールから数分おきに「サインインに失敗しました」のメッセージが送られてくるようになりました。 メッセージを開くと「Googleアカウントでログイン」の画面になり、 パスワードを入力してログインすると、 「Emailが次の許可をリクエストしています  ・メールの表示と管理  ・Googleでのユーザの把握  「許可」をクリックすると、このアプリとGoogleがそれぞれの利用規約と   プライバシーポリシーに従ってあなたの情報を利用することに許可をすることに   なります。このアカウント情報やその他のアカウント権限をいつでも変更できます。」 と表示され「許可」と「拒否」を選択するようになっています。 「拒否」は選択できないようになっている気がします。 この通知にはどの様に対応したらよいのでしょうか? 初めてのスマホでとても困っています。 宜しくお願い致します。

  • MSN メッセンジャーにサインイン出来ない

    インターネットでカメラやマイクを使ってチャットがしたいと思い、数日前にMSNメッセンジャーをダウンロードしました。専用のカメラ・マイクも購入し接続しました。でも、MSNメッセンジャーにサインイン出来ないのです。右下のタスクバーから「・・・・@hotmail.co.jpとしてサインインする」からサインインしようとして、パスワードを入力しても「MSN Messenger接続中に問題が発生しました」になり接続診断ツールで問題を調べてみても「ソフトやハードウエアに問題はありません」となります。MSNホームからメールに行ってサインインしようとしても「サインイン失敗」になります。なぜでしょうか?一度、ウィンドウズを起動させると同時にMSN Messengerが出てきてすぐにインターネット(FLETZ)につないでサインインするとサインイン出来たことはありますが、以後出来ません。なぜか教えてください。 (TT)

  • ウィンドウズ10で、サインインしてないうちから

    ウィンドウズ10Priの64びtパソコンで、電源ボタンをおして HDDを読み込みたちあがります。 パソコンがちあげおわり、景色の画像がでて、まだ ログイン(サインイン)画面がでない。 なぜか、遅くなった(理由は不明)。 前はすぐに起動してたのに・・・ ウィンドウズ10は、個人データ残して、入れ直しにしたころから(昨日)だと おもいます。 遅くなった頃から、起動して景色画面のままで、ログインの欄がでてこない うちから、いろんな音がする。スタートアップに設定しているアプリの 音がする。 確認してないけど、ログイン欄が、マウスかなにかを画面上でクリックしないと 入力枠がでないきがします。 やっと、でてきたログイン枠に入力して、たちあげたら、 スタートアップのアプリはすべて立ち上げ終わってる。 見えないところで、勝手に起動されるのは、気持ち悪いです。 なにか、せっていでもあるんでしょうか? ちなみに、OSの入ってるのはSSDです。

  • Hotmailにサインインできず、勝手にmessengerにサインインしようとする

    昨日から突然サインインできません。 サインインしようとすると、 「MSNメッセンジャーのサインインに失敗しました」 というエラーが出てしばらくパソコンがフリーズします。メッセンジャーに自動的にサインインしないように設定してあるのですが。 メッセンジャーを削除しても、同じエラーが出ます。 ついさっきからそのエラーは出なくなり、 今はサインインしようとすると、 「ページが表示できません」という画面が出ます。 hotmail以外はちゃんと動いているので、MSNがおかしいかと思うのですが。  ちなみにMSNexplorerからもサインインできません。 解決法をご存知の方は教えてください。 お願いします。

  • Hotmailにサインイン出来ない

    Windows Vistaでウイルスバスター2008を使用してます。 昨日Hotmailにサインインしようとした所 「Windows Live Messengerにサインインできません」→診断ツール →お使いのゲートウェイがオフラインになっている可能性があります →修復→再試行→お使いのゲートウェイがオフラインになっている可能性があります と出てサインイン出来ません。なぜかMSNのホームページや2チャンネル だけ見れません。(ヤフーとかは見れます) 原因の心当たりはウイルスバスター2008だと思うのですが メールが見れず本当に困っています。お教えいただければ助かります。

  • MSNでサインインできません!

    私はmailするときに MSNを使っているんですが、 今日になってMSNにサインインできなくなって しまいました。 パスワードを入れると、「サインインしています。」 っというメッセージがでるじゃないですか、 その文のあとに、2回目、3回目、4回目とでるんで す。それでサインインが出来ないんですよ(泣) 原因はなんなんですかね。

専門家に質問してみよう