• ベストアンサー

ポケモンGOにサインインできません…

2日前くらいに急にログアウト?してしまい、そこからサインイン(ログイン)することができません。 「サインインできません。アカウント情報をご確認ください」 と出てしまいます。 再インストール、デバイスの再起動、アプリのデータ削除は全てやり、 パスワード・ユーザー名・(メールアドレス)どれも合っている状況です。 ポケモントレーナークラブでログインしていました。 どうすれば良いのでしょうか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

ポケモンGOで「ログインできない」「認識できない」時の対処法 ttps://jp.imyfone.com/change-location-ios/pokemon-go-authentication-error/ ポケモンGOで「ログインできない」「認識できない」時の対処法まとめ https://www.youtube.com/watch?v=AyseUsreG2s 等々検索すると情報は出てきますがあまり参考にはならないかも知れませんね。 ゲームプレイの公平性に関するポリシー https://niantic.helpshift.com/hc/ja/6-pokemon-go/faq/39-gameplay-fairness-policy-1701994322/ 普通は何らかの警告はあるはずなので制限をされた可能性もあるかな?って程度の話です。 サインインに関する問題のヘルプ https://niantic.helpshift.com/hc/ja/6-pokemon-go/faq/106-help-with-sign-in-issues-1585960582/ さらなるサポートについては、下のボタンをクリックしてサポートチームまでお問い合わせください。 とあるのでそちらに一度問い合わせてみるとか。

wanwan-ni-san
質問者

お礼

本当に詳しくありがとうございます😭

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

書かれている状況だとお使いのアカウント自体に問題があるのかと。 例えば規約違反などでアカウントに制限を掛けられたとかです…

質問者

お礼

すみません、最終的な決断を一応書こうと思っていたのですが書く場所を使ってしまいましたのでここに書かせていただきます>< とりあえず頂いた情報などを元にあと2日くらい粘ってみようと思います。 それでも無理でしたら、問い合わせしてみます。 本当に詳しくありがとうございました!とっても助かります!

質問者

補足

ご回答ありがとうございます!! えっ嘘そうなんですか!(´;ω;`) 本当に何もやっていなくて、普通にプレイしていたのですが、どんなことをしたら制限かけられるとかありますか…?