• ベストアンサー

九州新幹線のお客様の数を知りたいです。

九州新幹線の玉名駅の1日あるいは1ヶ月の乗降客数ってどのくらいなんでしょ? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.2

九州新幹線は、新玉名駅。田圃のど真ん中です。 1,000人/日 -2011年-

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

6,676人/日(-2010年度-)だそうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E5%90%8D%E9%A7%85