• ベストアンサー

契約台数に制限は?

ふと疑問に思った事なのですが、ドコモやAU、Vodafoneでは、一人で契約できる台数には制限あるのでしょうか? 例えば、ドコモの携帯電話を一人で2台や3台持つ事はできるかと言う事です。 こんな事を御存知な方っているか分かりませんが、気になってしまうので、教えて頂けると嬉しく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • media-x
回答No.4

こんにちは。  各キャリアの同一名義でもてる本数は、 □ボーダフォン=最大6回線まで  >最初は3回線まで、家族割引でさらに2回線追加可能   3ヶ月の支払い実績があればさらに1回線追加可能 □ドコモ全国9社=無制限  >最初は2回線まで、3ヶ月の支払い実績があればさら  に2回線追加、さらに3ヶ月の支払い実績があればも   う2回線追加の繰り返し。 □AU=無制限  >最初は2回線まで、2ヶ月の支払い実績があればさら   に2回線追加、さらに2ヶ月の支払い実績があればも   う2回線追加の繰り返し。

その他の回答 (3)

• Vegas
回答No.3

現在、Vodafone4台、au1台、自分名義で持ってます 台数制限があるかなんて、考えた事も無かった・・・(^^;) No.2さんの回答通り、各社に直接問い合わせるのが 一番明確な回答が得られると思いますよ

• kan3
回答No.2

キャリアーと時期でどんどん変わっています。 増えたり減ったり・・・、直接その時に聴くのが良いです。

• ifuurin
回答No.1

旧くなりますが、このような質問がありました。   ▽ 質問:携帯は何台まで?  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=384531

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=384531