• ベストアンサー

auの契約台数について!

こんにちは! 現在auの携帯を私名義にて2台契約しています。 利用期間は半年ちょっとです。 明日、子供用のマモリーノを購入しようと思っているんですが、学割があるので、両親用にも携帯を買おうかと考えました。 そのため、携帯を3台追加購入となるんですが、私名義にて3台の追加契約が可能なのか詳しい方教えて頂けますでしょうか? よろしくお願いします!

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.1

5回線まで契約可能です。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20090727.html
tententda
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 5台まで可能なんですね。 3台追加でちょうど5台なんで契約できますね! 回答、ありがとうございました!?