• ベストアンサー

曲名を教えて下さい!

ソ ソ ファ ソッ レッ レ ソ ド↑ シ ソ って曲です。こんなんですいませんが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

「FunkyTown」 by Lipps,Inc. 参考URLで試聴できます #ご質問を見てから頭の中でメロディだけがこだまのように・・・ #ようやくタイトルを思い出せました。あ~スッキリ!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001DWN/249-5490137-1555522
batigol
質問者

お礼

これです!まさにこれです! ちょっと感動してしまいました! ありがとうございました!!