• 締切済み

2人目

cow-loveの回答

• cow-love
回答No.2

生理予定日の一週間前? 基礎体温はつけていますか? 排卵日ってご存知ですか? 生理周期は把握していますか? ひょっとして一人目はできちゃった感じかな? 女性なら妊娠と生理のことをちゃんと勉強しましょう。 若いからってすぐに思い通りに妊娠するとは限りませんよ。

h1na0606
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何も知識がなく質問してしまいすいません。 基礎体温は測っていませんが排卵日は調べているのですが、その日になっても排卵しているのかどうかわかっていません。 それほど若くわはないので焦ってしまいました。