• 締切済み

バッグの修理

海外で購入した偽物のルイヴィトンの バッグが壊れてしまい修理に出したいです。 修理専門のお店 2店舗に持って行ったのですが ブランド品は出来ないと言われました。 偽物と伝えても断られました。 新宿、池袋付近で修理していただける ところを教えてほしいです! 偽物ではありますが 彼がお土産でくれたものなので どうしても修理して使いたいです… ショルダーでベルトと鞄の接続部分が 切れてしまった状態です。 お願いします

みんなの回答

回答No.3

修理可能と思います。 カバンやバッグの修理事例を参考URLにしています。 お気軽にお問い合わせください。 靴修理歴35年 靴工房M

参考URL:
http://kutsukouboum.blog48.fc2.com/blog-category-14.html
  • hirama_24
回答No.2

見るからに偽物だと判ったので、ブランド品は、という理由で断ったのでしょう。 偽物は、それを伝えたとしても偽物を幇助し店の信用を落とすことになるので、どこも修理してくれないでしょう、諦めましょう。 それが偽物の運命です。 たとえそれが彼氏のプレゼントで大事な物であったとしても、所有してはいけない物ですから。 ユザワヤや東急ハンズなどに行けばカバンの修理道具が売っていますので、ご自身でするしかありませんよ http://www.yuzawaya.co.jp/

noname#226867
noname#226867
回答No.1

[バッグ 修理]で検索すると、たくさん修理業者が出てきますよ。 いくつかみましたが、ブランド物も修理している所ばかりでした。コピー商品がダメとは書いてなかったので、そこからは交渉次第でしょうが…。 あと、駅などに靴の修理をしてくれるお店がありますよね。あそこでもバッグを修理してくれます。 私も正規ヴィトンのショルダー部分が千切れてしまい、聞いてみたら直せるという返事でした。(ただ、革や縫い糸の色や質が微妙に違うのは了承して預けてほしいと言われました)